変顔ロゼリア

テーマ:



タイトルの通り今日は変な顔のロゼリアです。


ロゼリアとはポケモンのキャラになります。


手本にしたのはこちら




目とかが普通はかわいいんですけど

これはものすごい目をしています。


そして私が作ったお弁当は




変な顔なのわかりますでしょうか?


でも子供達はなぜかこれがかわいいと言います。


ちなみに変顔ピカチュウもいるんですよ。


今度作ってみようかな~(^ー^* ) フフフフ


そうそう、私の手ですが包帯グルグルではなくばんそうこうに

なりました。

ほぼ完治っていう感じです。

ただまだ少しだけ皮ができあがってないので

水に触れるとしみます(T∇T) ウウウ


皮が出来てきてから肉がつくらしく凹んだままになってます。


終業式の日にピアノを弾くのでそろそろ練習をしたいのですが

ちょうどピアノを弾くときにこの傷口が当たってしまうので

もうちょっと治ってから練習しようとおもってます。



AD

コメント(4)