どたばたアレルギー子育て、お弁当日記

我が家の次男君、食物アレルギーがあります。長男、三男は治りました!主に三男のお弁当を載せてます。それと次男の給食なども載せてます。


テーマ:
ただいま帰ってきました😊

次男の成長を見れて嬉しかった😊

足もだいぶ速くなったのね~☺️

リレーのアンカーだなんて母は嬉しかったよ☺️

今日はやっぱり一日落ち着いていられた😊

よかった☺️



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は次男の体育祭😊
ただ今次男、両手骨折してるので走る競技だけの参加です😅

今日は気持ちも穏やかなので薬に頼らなくても一日過ごせるかな😊

頑張って次男応援してきます😊



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は鳥チリ😊

photo:01



何となく今日はちゃんと作る気になった☺️

やっぱり気持ちが楽になったからかな😊



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ退職届を出しに行きます

それの緊張と会社に行く怖さとで心は物凄く不安定で、薬飲んじゃいました

会社に行くころちょうど効いてくるはずだから落ち着いて話せればいいなと思ってます

今は自分がどうにかなっちゃいそうで気持ちを落ち着かせなければと言い聞かせてます

きっと普通に戻れる日がくるって信じてます


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から三男との口論

私の気持ちが傷つくようなことをズバズバ言われ鬱がひどくなり朝から薬を飲み午前中はずっと寝てました

次の病院に行くまで薬がもつのかさえ不安です

薬飲み過ぎなんだろうな

自分でもわかってはいるけど今は薬に頼ることしかできない

明日会社には退職届出しに行ってきます


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01




靴の大きさ伝わるかな~

次男の靴は26.5、三男の靴は23

本当は長男の靴も買う予定だったんだけどサイズがなかった

長男27.5

みんな大きくなったな~😊



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はまだ一歩も外に出ていない

子供に頼まれていた靴を買いに出掛けよう😊

気分転換になるかもしれない

自分の靴も買わなくちゃ

子供の靴はすぐボロボロになるから割と買っているけれど自分の靴はいつも後回しにしていたから子供の靴同様ボロボロだ

働いてないからお金のかかることはあまりしたくないけど必要なものは買わなくては

では行ってきます☺️


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
身体中痛くて朝からお布団でゴロゴロ

気がつくと寝てる

本当に眠り病にかかったんじゃないかと思うほど一日中寝ているときと、薬を飲んでるにもかかわらずまるっきり寝れないときと両極端ショック!

寝れるときに寝たほうがいいってアドバイスされても罪悪感でいっぱいになる😢





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は心は穏やか

って思いながらも自分はただの怠け者なだけなんじゃないだろうか
この先どうしたらいいのだろうか

などどこかで思っているから体は素直に反応してくれる

腹痛に下痢、頭痛に身体中の痛み

鬱って本当何なんだろう

何でこんなになっちゃったかな
自分が弱いからかな


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。