蓋がf^_^;)

テーマ:
見て!
この男の子らしいお弁当ニコニコ

photo:01



でも蓋が閉まらないのですにひひ

写真で伝わるかな~ドキドキ

かなりずっしりとしたお弁当が出来上がりましたにひひ

ではお仕事いってきま~すニコニコ



iPhoneからの投稿
AD

とらまめしば

テーマ:
久々キャラ弁作りましたよニコニコ

photo:01



とらまめしば!

三男が社会科見学でお弁当が必要ということで、考えてこれに決定!

だって三男にそっくりなんだもんにひひ

photo:02



前作っていたときよりも確実に手際が悪くなっていて、おかずを作る時間がなくなっちゃいましたガーン

なのでおかずは冷凍食品でにひひ

では仕事にいってきますパー



iPhoneからの投稿
AD

週末弁当

テーマ:
tayumaは、いつもまとめ買いをします!
なので週末になると材料がなくなるのですガーン

するとこんな簡単なお弁当になっちゃいますにひひ

photo:01



あまり普段とかわらないか~にひひ

日曜日にまとめて買い物をするので、週始めは肉料理もいろいろとできるのです!

また日曜日に買い物に行かなくちゃ!

ではまたパー



iPhoneからの投稿
AD