長い長い一日が終わりました

テーマ:

疲れました~!!


今日の夕飯はまたまた肉!!


もう疲れて何もできないような状態です。



どたばたアレルギー子育て、お弁当日記



どたばたアレルギー子育て、お弁当日記


角煮!!!


とりあえず今日は早めに寝ようと思います。


さ~明日からまたお仕事だわ!!


ペタしてね

AD

運動会終了

テーマ:
天気は暑くもなく寒くもなくちょうどよかったです。


さて、競技もすべて終了しました!

結局我が兄弟、徒競走はビリでした。

まーしょうがないかな!

だってtayumaの子供達だもの( ̄▽ ̄)

気になる得点は


photo:01



負けてしまった三男くん

結果がでた瞬間拳をぐっと握りしめてました。

とても悔しそうです。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
AD

肉じゃが&小鯵のから揚げ

テーマ:

今日はお弁当は普通のから揚げで、


夜は小鯵のから揚げ!!( ̄▽+ ̄*)



どたばたアレルギー子育て、お弁当日記


どたばたアレルギー子育て、お弁当日記

中の骨まで軟らかく揚げようなんて思っていたら


ちょっと焦げちゃいました(* ̄Oノ ̄*)


こんなこともあるさ!!



どたばたアレルギー子育て、お弁当日記

肉じゃがはまた今日もじゃがいも人参を仕事場で


もらって帰ってきたので楽チンに出来上がりました!


今日も残業で、さらにまたソフトバンクショップにも


今月中に行かなければならなかったので


結局夕飯作り始めたのが7時過ぎになっちゃいました。


今月は半分以上が残業だったな~・・・


来月はどうなるんだろう・・・・


ペタしてね