どたばたアレルギー子育て、お弁当日記

我が家の次男君、食物アレルギーがあります。長男、三男は治りました!主に三男のお弁当を載せてます。それと次男の給食なども載せてます。


テーマ:

今日もリハビリに行ってきました。

今のところ毎日通っています。

いつになったら治るのか全然わからないので困ってしまいます。


ということで写真一気に載せちゃいます。



 長男に作ったピカチュウ

 長男に作ったヒノアラシ

 長男に作ったポッチャマ

 長男に作ったモンスターボール

 3兄弟にそれぞれ作りました。

 三男に作ったドラえもん

 三男に作ったぶた

 市販の海苔のピカチュウ

 市販の海苔のヒコザル

 市販の海苔のポッチャマ

 市販の海苔のナエトル

 三男に作った生茶パンダ

 三男に作ったハロウィン弁当


いや~とりあえず一気に載せちゃいました(>y<) ぶっ!?


番外編ということで



 

何故か我が家の庭で10月に採れたいちご!

今もさかんに花が咲いているんですよ。




11月18日はパパのお誕生日でした!

卵不使用のケーキを頼んで作ってもらいました。

ババロアみたいな感じのケーキです。


長男は土日、祭日と少年野球があるのでいつもお弁当持ちです。

土日休みなくお弁当を作っています。


また載せますねビックリマーク




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

実は先週の水曜日に車を運転中追突されて、現在病院通いの毎日なのです。


3台玉突きの真ん中だったので車は前後ものすごいことになってしまい


廃車決定です。


今、急いで新しい車を探しています。


久しぶりなのにこんな報告で・・・・



でももう一ついい話も!


私のフミヤ好きはご存知かと思いますがにひひ


なんとコンサートのリハーサルに当選したのです~~~~~


最後には記念撮影まであるんですよ!


フミヤくんと一緒に写真が撮れるんですよ!


もう私の心は結婚前の乙女心に戻っていますニコニコ


またいろいろとご報告&お弁当も載せますね。


何せ長時間座っていると腰が痛くて・・・


交通事故の症状は首の捻挫と腰の椎間板ヘルニアです。


右手もしびれているのですが、これは瞬間的に右手の神経を


圧迫されたことによるものらしく、そのうち治るみたいです。


腰のほうは徐々に治すしか方法がないらしいです。


首の捻挫によって頭痛もひどく毎日痛み止めを飲みながら


日々を送っていますのでまた更新が途絶えてしまうかもしれませんが


必ず更新しますので仲良くしてやってくださいドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。