茨城県笠間市〜オーラソーマサロン優more〜心色日記

『優more』深いところにある優しさ〜
母の愛のようにすべてを包む愛の空間♡
繊細で柔らかな傷つきやすい心音を…
憂いた気持ちを…
軽やかに♡優しい気持ちに変容する場所〜茨城の笠間サロン『優more』
みなさまのお心に灯りがともりますように〜お待ちしております。

🌸(⌒▽⌒)🌸

オーラソーマサロン「優more店」で オーラソーマティーチャー&カラーケアコンサルタント・クラニオセイクラルタッチプラクティショナーをしています。
てんびん座心と体のバランスは、自然体の中から培われてゆく~バランスケアのお手伝いいたします。
日常を彩る素敵なエネルギーに気づき音譜皆様の明日にお役だていただけたら幸せです💖

虹優moreのオーラソーマイベントやコンサルテーション・クラニオセイクラルタッチのセッションなどご予約可能なお日にちはこのブログでお知らせします。ドキドキ





テーマ:
虹星エッシェンシャルズ・インストラクターコースから帰宅して…なんだかいつもと違う感覚が宿っていますブーケ2

家族の反応も…いつもと違ってて
とても静かに流れている

これは〜あの時の感覚に似てる!
恋人が結婚相手になってゆく感覚に〜虹
{B98411BB-EC5E-46A5-9091-2AF07CE8BCC0}

今まで私はオーラソーマを慕い
夢中になって追いかけてたな〜♪
1年に何回もコースを飛び回り…家族に嫉妬されたこともあった(*^o^*)
息子が泣きながら、私の前でボトルセットを倒したことも〜✨
あれは恋だった
私はオーラソーマに恋をしていたんだと思うラブラブ

当時…
本音を話すことのできる場所を与えてくれた存在
溜まっている何かを感じとり
的確に返事をくれる存在

「私が私でいるための大切な存在」
それがオーラソーマとの関係性だったブーケ1

オーラソーマを知りたいと思うし
私を知ってほしいと思う
まるで…恋人のような感覚ドキドキ

今回この感覚に変化を感じました星
それは…
意識しているレベルから、日常のレベルへの変化
「私が私としているための知恵」

日本人の多くは、家族が亡くなると何処かの寺や神社にお世話になり、お盆や法事で聞く説法などでも「自分を大切にする知恵」をいろんな形で伝えられているでしょう。祖父母や両親,親類,教育の中にもそれはあったと思う。
意識して活用するかしないかは個人の自由だけど、そうした意味では、ごく普通に遥か昔から私達の日常に
「生活レベルに溶け込んでる感覚」
今の私とオーラソーマの関係性はこんな感じ音譜
そしてこのことを、家族が気づいている様子を今回見ることができた星
オーラソーマを家族の一人のように扱う
「私の家族」の姿に気づいた!

恋人の関係性から
結婚を超え家族になってゆく関係性への変化、それぞれが互いを必要とし支え合う関係ふたご座東洋と西洋、お互いの源は一つなんだという感覚キラキラ
{F239FC81-F2CC-4F21-BF08-B2E3509A6820}

私の中では何年も前から意識していたことだった
でも、精神的・思考的だけではなく、
家族と暮らす現実の生活として、
感情の一部として存在するオーラソーマとの関係性になれたことおねがい嬉しかった

「エネルギーは思考についてゆく」
ポマンダーの香りと共に、
家族と暮らすこの現実世界で
共に分かち合う仲間と一緒に
次の階段を上がってゆこうと思います
虹キラキラ

ヴィッキーさんありがとうラブラブ
マイクさんありがとうキラキラ
オーラソーマをささえてる先生方,仲間の皆さんありがとう花束
( ´ ▽ ` )ノ今日も素敵な一日を〜♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。