世界の美の力。

世界の魅力的な人たち☆


ようこそ、ご訪問ありがとうございます。

ここでは海外のモデル・女優・洋楽などをを中心に、
様々なタイプの美しい女性たちを紹介したいと思っています(*^^*)



テーマ:


$世界の美の力。


I: 南アフリカ出身でしたね。子供時代はどのようでしたか?


C: 動物や自然に囲まれていて、幼い頃から兄と一緒に農場の仕事を手伝ったり、


大自然の中で自由に過ごしていました。


I:なにか趣味はありましたか?スポーツをやっていたとか。


C: 小さい時からバレエをやっていました。とても情熱をかけていて

母もダンサーだったので母からも訓練を受けたりしていました。

バレエの優雅なところが大好きです。


世界の美の力。


I:あなたがこの業界に入ったきっかけは?初めはどのような仕事を?

キャリアについても聞かせてください。



C: 地元のフリーマーケットで母と買い物中にスカウトされました。地元での仕事を

したあとに、ヨーロッパに活動を移し、ミラノ、ロンドン、パリを行き来する生活を送っていました。

2年後、ニューヨークに移り引っ越すことが決まりました。

その時ヴィクトリア・シークレットにスカウトされたのです。

それが私のキャリアを大きく変えたきっかけでした。


I:南アフリカの自宅が恋しくなったりしますか?


C: はい。ニューヨークでの生活は時間の流れがとても速く感じるのです。

でも実家に帰ると、とてもゆったり進む気がして安心できます。その感覚が恋しくなったり。

家族と一緒に時間を過ごしたり、会話する時間も少なくなるし

大好きな愛犬がいなくて、とても寂しい気持ちになることもあります。


$世界の美の力。


I: 幼い頃は何になりたかったですか?


C: 獣医になりたいと思っていました。


I: あなたが影響を受けているモデルは?


C: ケイト・モスとカレン・マルダーです。


I: 好きなデザイナーは?


C: トムフォード、クロエ、ステラマッカートニー、バレンシアガ、

アレキサンダーワン、ヴェルサーチ、ドルチェ&ガッバーナです。


I: 業界の人や先輩から良いアドバイスをもらったりしますか?


C:私がこの仕事をするにあたって、大切なことは

常に相手の方に敬意を持って接すること。心配しすぎたり、不満をもらさないこと。

それといい行いは、いつか自分に帰ってくると学びました。


$世界の美の力。


$世界の美の力。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:


$世界の美の力。


I : モデルになったきっかけは?


C : 地元にあるモデル事務所に、ファッションにとても興味のある弟が

私の写真を送ったのがきっかけ。そしてその事務所が私に、現在所属している

Elite Parisを紹介してくれました。


I : モデルになって何か変わりましたか? 子供の頃からモデルになるのが夢でしたか?


C : 一番の変化は、大好きなNYに引っ越してきたことです。

ちゃんと自立しているしとても大人になれたと思います。

でも、地元の友達とは今でも親友だし、NYまで会いに来てくれます。

子供の頃はモデルになるなんて想像したことありませんでした。

将来は両親のように医者になるための勉強をするのだと思っていました。


$世界の美の力。


I : モデルになって良かったことは?


C : 世界中を旅できることです。素晴らしい人たちと会う機会も多いし、

それぞれの文化や言語を学べることは最高です。


I : 東京に行ったことはありますか?


C : 東京にはまだ一度も訪れたことがないです。とても興味があるから

早く行ってみたい!浅草に行って伝統的な町並みやお寺を巡りたいし、

東京中を見て回りたいです。


$世界の美の力。


I : 美の秘訣を教えてくれますか?


C : 一番の秘訣は、ヘルシーな食事を摂ることと、体を動かすことです。

テニスをしたり、泳いだり、ランニングもしています。


I : 出身地について教えてください


C : フランス北部にあるリール出身です。緑の多いところで育ちましたから

NYにいて恋しくなるのは大きな庭と穏やかな静けさ、無添加の食物かな。。


I : 最後に、将来の夢を聞かせてください


C : 私の進む道が幸せにつながっていればいいなと思います。


$世界の美の力。

$世界の美の力。


$世界の美の力。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


$世界の美の力。


I: モデルという職業のどんなところを楽しんでいますか?


D: 私はこの仕事を愛しています。たくさんの場所に旅ができるから。

それは様々な文化や人々、場所に出会うことを大切にしているからです。


I: 職業上、プレッシャーを感じることなどはありますか?


D: もちろんです。自分の体に気を配り、毎日エクササイズをして

健康的な食生活を心がけています。ヘルシーな体型を維持するために、まるで

アスリートのような生活を送らなければならない時もあります。


$世界の美の力。


I: 気をつけていることや、あなたのライフスタイルはどのような感じですか?


D: ジムにも通っていますが、朝に外でエクササイズをします。

走ったりヨガをするのが好きですね。食事はオーガニックの食品を食べるようにしています。

妊娠前もそうでしたが、今はもっと徹底しています。定期的に水分を摂るのも忘れません。

あとは、自分のためにやるべきことはやったと楽しめば、自然に綺麗にみえます。


I: 多くのモデルがいる中で、競争心を感じたりすることはありますか?


D: 私はそのようには思いません。自分を認めて満足するようにしています。

他の女の子に嫉妬を感じることもありませんし、

それよりも私たちは、仕事のためにベストを尽くすことを重視しています。


$世界の美の力。
自分を認めてっ


I: あなたは慈善活動を行っているようですが。


D: はい、Dance4Lifeで活動しています。お金を送るだけでは、、と思い

2009年の8月にタンザニアに行って、プロジェクトの仕事をいくつか見ました。

私はもっと、アフリカの子供たちへの教育支援にかかわりたいと強く思っています。


$世界の美の力。


世界の美の力。

世界の美の力。

$世界の美の力。

世界の美の力。

$世界の美の力。

$世界の美の力。

$世界の美の力。
なんという笑顔。。


画像は、比較的昔のドウツェンさんを集めてみました。

素敵ですよね(*^.^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。