つまり日本書紀や、古事記のもっと前の日本の歴史のことを

言っているようですね。

 

まあ現代の社会においても、日本人とユダヤ人は、能力が高く

他の民族とはちょっと違いますよね。

まんざら、嘘ではないかもしれません。

 

フェイスブックの創始者、ザッカ―バーグはデイビットロックフェラー

の孫。

 

クリントン元大統領は、ネルソンロックフェラーの妾の子

 

これらは有名な話です。ネルソンも、クリントンも同じアーカンソー知事

を歴任しています。

 

今回のトランプ大統領は、元は民主党を支持していましたが、

娘婿、クシュナーが敬虔なユダヤ人、お父さんもユダヤ人の不動産王

 

トランプは、クシュナーを介して、キッシンジャーに昨年の5月逢い、

(新聞でも報道されています)そのあと、選挙戦で勝っていった。

キッシンジャーと、ロックフェラーはツーカーの中です。

 

宮沢喜一はアメリカへ行くと必ず、ロックフェラーにあっていたようです。

 

日本人と、ユダヤ人は、歴史的関係としては、

 

日露戦争時、お金のなかった、日本は、外国にお金を借りに行きました。

 

貸したのはイギリスの金融王、スフさんです、スフ商会という会社の

オーナーです。

 

この人何を隠そう、あのリーマンブラザーズの創始者です。

 

あの頃、ロシアでは、ユダヤ人が何百万人も迫害されていました。

そして、ボルシェビキ運動、つまり、共産主義者が、ロシアを

 

ひっくり返そうとしていた。

 

そうあのレーニン、トロツキーです。

つづく・・・

 


政治家 ブログランキングへ

自由民主党(自民党) ブログランキングへ

国際政治・外交 ブログランキングへ

若年ママ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

AD