イーザッカマニアストアーズ サイドオープン リボンラバーパンプス♡ | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥





イーザッカマニアストアーズさんの

サイドオープン 
リボンラバーパンプス

をご紹介しますきらきら!!

zootie(ズーティー):サイドオープン リボンラバーパンプス




ラベンダーを選ばせて頂きました(´∀`)


憂鬱な雨の日でも綺麗な色で
気分が上がります薔薇

rblog-20180710104846-01.jpg



ワンポイントのリボンが可愛いですリボン
rblog-20180710104846-02.jpg
rblog-20180710104846-03.jpg



柔らかいゴムなのでめちゃくちゃしなやかキラキラ
rblog-20180710104846-04.jpg


21.5cmの私はSサイズを
選ばさせて頂きましたが、
少し大きかったです汗

もうワンサイズ小さいのがあると嬉しいなきらきら
rblog-20180710104846-05.jpg





この季節、ゲリラ豪雨が多くて困りますよねムンクの叫び

このシューズなら普段使いも出来ますし、
急な雨でもへっちゃらですガッツ

レインブーツって風を通さないので
蒸れて真夏には履きたくないですよねううっ...

こちらならとっても快適です\(^^)/

5カラーあるので、
お気に入りの1足を見つけてください♪。.:*・゜



楽天はコチラ矢印





今なら10800円以上で使える
半額クーポン対象商品ですにゃ



イーザッカマニアストアーズ





私事ですが、またまた『michill』さんと言うサイトに記事を書かせていただきました。

稚拙な記事ですが、
読んていただければ凄く嬉しいです♥