脇阪寿一さん | タイマツカーオプション ブログ

タイマツカーオプション ブログ

輸入車・スポーツカー・レーシングカーを取り扱う
タイマツカーオプションのブログです。

タイマツカーオプションHP
http://taymazcaroption.co.jp
タイマツレーシングHP
http://taymazracing.jp/

脇阪寿一さん。
日本でレース好きなら知らない人はいない有名なレーサーです。

↓脇阪さんのブログです。
http://ameblo.jp/juichi-wakisaka/
 
昨年スーパーGTのドライバーからは引退されましたが、今も監督業やその他カテゴリーに積極的に出場されています。


昨年はタイマツレーシング走行会にもお越しいただきました。

左からチギちゃん・脇阪さん・河合さん・マリオさんね。

その後もうちのお店に遊びに来て下さった事もあります!(非常に嬉しい♪ちょいと自慢^^;)


脇阪さん、テレビに沢山出ていらっしゃるし、お話しも上手なので派手な印象持ちますよね。
もっと言うと派手だけどビジネスライクな雰囲気とか。芸能人にありそうな表と裏を使い分けて普段は冷たいんじゃないのか?とか(ちょっと言い過ぎか(^_^;))


でも、実際は本当に真逆で、ここまで心配りなさる方なんていないんじゃないか!?!?ってほど、相手を思い、配慮し、楽しませようとしてくださるお方。
そして、一瞬・一秒たりとも無駄にせず、車業界やレース界の盛り上げに繋がる事や関わる方々について考えていらっしゃるような雰囲気です。そんな脇阪さんの暖かな部分を知ると一瞬でファンになりますし、僕自身も非常に学ばせて戴く事が多いなと感じます。

そんな「ミスターSuperGT」以上に「ミスターお心配り」な脇阪さんが監修されるレースイベント、
「TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL 2016」が明日富士スピードウェイで開催されます。
http://toyotagazooracing.com/jp/tgrf/2016/

きっと、来場したお客様一人一人を大切にし、心から楽しませてくださるはずです!!
お時間ある方は、是非富士スピードウェイに足を運んでみたらいかがでしょうか(*^_^*)