みなさま こんにちは!

 

 

久しぶりにAmebaにやってきました~

もういつぶりなのか思い出せないのですが読者登録してくださった方が

たくさんいたのでビックリしました。

 

ありがとうございますキスマーク

 

 

 

ですが汀羅普段はAmeba使用しておらずこちらにいますので↓↓↓

 

 

↑ClickするとTaylor♥Bloggにジャンプします!キラキラ

 


この写真は寧夏夜市でね、なんかとってもカラフルな紙吹雪が地面にいっぱいで
素敵だったので撮りました。音譜

相変わらず雨の多い台北市、いつ何時も汀羅はこの黒のGAPビーサンを愛用しております。

 

 

 

 

まる二日かけて汀羅のマイサイトTaylor♥Bloggを工事しました。

 

 

 

 

 

マジで本当に俺、疲れた・・・ダウン

 

 

 

 

まだ完全ではないのですが見られる状態になっているかと思います。

 

 

iPhone7をゲットしたことにより台北で動画も撮り始めました。

これからもっと勉強していろいろ素敵な動画もUPしていきたいと思うのですが

なんせまだ初心者のため汗

 

撮影した動画はVimeoでまとめて見れる状態にしようと思っておりますが

なんせまだ初心者のため汗

 

 

 

いろいろとお話したいことがありますが

Taylor♥Blogg内でこれから台湾について死ぬほど語っていきたいと思います。

 

ぜひ遊びにいらしてね。ねこへび

 

 

 

2017年6月 汀羅

 

 

 

 

AD