昨日受けた全統記述模試の自己採点をしました。

英語①6/15③2/20④10/60⑤5/60⑥4/45
計27/200
数学①〜⑤0/40
計0/200
化学①0/26②3/26③2/23④4/25
計9/100
生物①1/25②2/25③1/25④4/25
計8/100
国語①8/60②0/40③0/50④0/50
計8/200
*①②などは大問の番号を表す。
合計52/800

こんなでも戦略と計画立てて頻出範囲だけを効率良く勉強したら高卒認定試験(去年)一発合格できたので東大入試も恐らく大丈夫でしょう。センターまで8ヶ月、東大二次まで9ヶ月もあるから なんとかなると思います。しかも一日中家に篭ってるから他の現役生に比べたら時間は作りやすいですから。
とか言うと高卒認定試験と東大入試はレベルが違うだろ、と言われそうですが。
模試結果の返却は6/28以降だそうです。忘れてなければ返却された時にその点数と合格可能も乗せます。 
次の模試は第2回全統マーク模試だと思います。
東大受験生ブログランキングの投票お願いします。皆さんお忙しいでしょうから気が向いたらでいいです。
ではまた。


AD