優more〜オーラソーマと学びのサロン

優しさの更に深いところにある「優しさ」
憂いた気持ちに、温かな滋養が流れてくる空間
「優more~笠間サロン」
心身の羽が軽やかになってゆくお手伝いをいたします


テーマ:

人は自分のことが嫌いになると

自分の周りもイヤになって

新しさを求める

でも・・・
自分を愛することを知れば
古い生活も 
新鮮にみえてくる すてきなものに
 
ありがとう
自分を愛することを教えてくれて
ありがとう
私に自信を与えてくれて
心から感謝を
 
インド映画「マダム・イン・ニューヨーク」のワンシーン
 
B11 The Essene Bottle
ボトルのテーマ
「私はありのままの自分を愛します。
そして、
思考とフィーリング(感情)に責任をとります。」
 
映画には 大人の恋愛も描かれていて~
「ほしいのは 恋 じゃない 尊重されることなの」
人の表面的な部分より、さらに深い姿
お互いが投げかける 「愛への尊重」
 
自分を愛することの先には、慈しみの愛があります
このボトルは、
赤ちゃんを授かりたいと願う方にもお勧めするボトルです
 
ゼラニュームオイル・ダマスクバラのエキス
ローズクォーツ(鉱石)抽出物など
女性ホルモンを助ける働きの成分が含まれているため
安らぎの香りやつけ心地を味わう方もいらっしゃいます
 
2017年1月~❁
 まずは、自分を愛する「尊重する」ことから
スタートする一年にしてみるのはいかがですか~✨
 
「1月のオーラソーマDAY」イベント
1月26日(日) 10:30~13:00  笠間サロン (3000円・お茶菓子代込)
♡残席 1名様 (締め切りは25日19:00まで)
 
 お会いできますのを心待ちしています(*^-^*)

 

AD

オーラソーマ優moreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。