茨城県笠間市の和風サロン

あなたらしくいきてゆく幸せ~をサポートさせていただきます♡


優moreの活動内容は上記「ホームページ」からごらんになれます😊

音譜優moreの心色日記~ 」を公開中です


オーラソーマの活かし方(使い方)や


心と体と気持ちのバランスを通し
人や自然との関わりを探求したつぶやきブログを書いてます


オーラソーマのイベント情報やコースのお知らせもしま~す星


$ひらあ color wave


キラキラ   キラキラ   キラキラ


テーマ:

イルカ~吸う息と共に平和を、吐く息とともに平和を。自分に深刻になりすぎません。~波

 

私達はいつも 大いなる地球に守られ、育まれている

 

地球や宇宙という 大きな規模でみると

私達の一生は、とても短く小さなものに映るかもしれないね

 

ならば~キラキラ  精一杯 満喫しようではないか~おねがい

 

生きてる間は いろいろ あるさあせる

イルカだって 誰だって その時々 ぶつかる壁は必ずある!!

 

乗り越え方は いろいろあるけど

悩んでる時間は。。少しにして  

「 いけるぞ~音譜 できるぞ~ラブラブ 」 って方にアンテナ向けようイルカ

 

人との出逢い・様々な体験は いつも 一期一会

楽しまなきゃ~ラブ

 

人生の波乗りを楽しんでゆこう虹星星

 

 

 

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。