やりたいのですが、

時間がありませぬ。。。
機材も買ったのにね。

何人かにプレゼントして評判が良かったら
このブログにもUPしようかな~なんて思っております。

そもそも、クリスマス前に作ろうとして年末の
追い込みで毎日終電近かったり、
お正月は毎日飲んでいたので全くmixする時間がなくて…
ようは、tks自身が悪いのです!!!

全力で最後まで楽しんだ結果風邪をひくという
オマケがついちゃいました☆エヘッ

お待ちいただいている皆様もう少しだけお時間くださいませ。

-------------------------------
■新年の一枚
オススメ度:☆☆☆☆★(4つ)
REALism/indigo jam unit
グループ名からも分かるとおりJAMってます。
JAZZの要素がふんだんにちりばめられているのだけど、
レベルが高すぎて時々ジャンルを分けられなくなります。
JAMといっても、ピアノの旋律もきれいに聞こえてくるし
バンドやっている人で普通の曲が飽きちゃった人は良いんじゃないかな。