こうかいぼう

テーマ:
$tks-mono

今日は営業帰りに、おなかがすいたので早いご飯を。
お店には既に4人が並んでました。

美味しすぎて写真を撮り忘れちゃったんで写真を拝借。
こうかいぼうのつけ麺は、細めのたまご麺。
そしてトリプルスープでさっぱり。

普段、つけ麺が嫌いな人でもいいんじゃないかな。
お客さんのオフィスの近くにあったのに、
なんで気がつかなかったんだろう。

また行きたいお店です☆
AD

今日のお出かけは

テーマ:
ふっふっふ

$tks-mono-W
ShowCase@RootsにてW原口さんと。

なんかちょっと嬉しい。笑。
※左の原口さんは、大成功しているHarmony@Ares-midiのオーガーナイザーを。
※右の原口さんは、言わずもしれたお兄さんですね。「パーティーと人の成長」で論文が書けそうな位、深いですw良い影響をいつも頂いてます。



今日は行ってよかった。
詳細は割愛しますがW原口さんやSukima Tokyoの笹羅さんから
良いお話を聞けたのでもうちょっと音楽を
続けられそうな気がしてきた。

多様性があったって良いんだよ。
多少軸がぶれたって良いんだ。

何がしたくて、
何をしてあげられるかが大事だね。
そうすると軸が定まってくるはず。

20歳後半でもまだ成長できている事に感謝。
AD

びぎや

テーマ:
tks-mono-100130_1901~01.jpg

DJ前の腹ごしらえに
学芸大のびぎやに
リエとしょーちゃんと。

前回行った時はスープ切れで食べられなかったんで期待があがってたんですが、

予想を裏切らない美味しさ!
ほどよくサッパリした醤油。

また行きたくなるねぇ
AD