プチネット隔離

テーマ:
ネット回線を光へ乗り換える契約をしたんですが、

CATVから借りてるモデムを本日回収されました。


つまーり


・mixのupができない
・メールが見られない
・i-tuneから落とせない


あぁ、携帯があって良かった…パソコンにメールを頂いてるかた、すいませんが携帯にご連絡をば
AD

The Roots

テーマ:
本日最後のアポが飯田橋。

和風な家風且つ、下町に育ったtksのルーツプレイスに寄ってきました


神田明神


夜に行ったのだけど、
歴史ブームなせいか意外と人が。

周りは灯った行灯。
独特な良い雰囲気。

わがままな事をお願いしたけど素直にお願いしたせいか、だいぶスッキリ。

いや、素直になることが大事なんだよね。
AD

Summer Day

テーマ:
写真は、葉山の一色海岸。
あまりにもステキな夕焼けをパシャリ。

tks-mono-一色海岸2

tks-mono-一色海岸

なんか幸せな気持ちになりました。
一緒に言った、ITA達は海に飛び込んじゃいましたがw


こういう瞬間はどうやったら生み出せるのだろう。
AD

告知:Refine 2009-9-12@eyaway

テーマ:
ちょくちょくネタを出していましたが、初のオーガナイザーとしての
イベントをしっかりと告知したいと思います。

様々な方面の面白い人たちを集めて、新しい何かを
作り出していくような場、そしてイベントに来れば元気
を充電でじるような場を作りたいという意味からRefine
という名前をつけましたひらめき電球

今年で28才となり30まで残り2年。どうしても様々な事柄について
取捨選択する事に迫られる時期になっていることは理解していて、
09年~10年4月の間で今までのアウトプットを出そうと考えていた
タイミングで今回誘ってくれたDJ メガネ番長に感謝。

 
クラブに行ったこと無いという人もWellcome!
当日そこにいるのは、少なからずみんなつながっている人です。
ライブやダンスもあるのでフラっと遊びにいらしてくださいませ。乾杯しましょう!
aui a,k.a tksは4:00~という事で、体力が心配な為お酒はあまり飲ませないでくださいねw
-----------------------------------
-Refine-
2009,9.12(sat)
@eya way
 
Entrance Fee
2000yen 1D w/f
2500yen 1D
 
■Guest
森本 悠司 a.k.a frentz
Singer JUNKO
Hiro + Shingo
 
■Resident DJ
Newvil
天洋
メガネ番長
Amasho
aui

eyaway
住所:東京都 渋谷区神南1-10-6 サクセス渋谷ビルB1F
TEL:03-5728-8448
------------------------------

スケボー初挑戦

テーマ:
tks-mono-090814_1719~01.jpg
↑結局、板を阿修羅バスターする事となりました(笑)


リョーヘイに誘われて、運動不足解消へ。

やったこともないし、メチャ転んでキツいと思ってたら、これが予想外に楽しい!
体重移動がスノボと違って、腰を大分使うので全身で曲がる感じ。

おかげで、汗ビッショリ。
へんなダイエットよりも良いかもよ。ランニングと併用していこうかな。

イイコトバ

テーマ:
tks-mono-090810_1536~010001.jpg

先回りしては理解できないもの。
それ故の価値は時間と等しい。
だから、良い音で聞こうぜ的な。


良い言葉だ。
壁紙に決定。


本日、イベに向けたMTG。
プロダンサーのオンちゃんも交えて本格的な打ち合わせ。

スクールで教えたり、
大会の審査員したり、
バックで踊ったりと、

生活するために朝からズンチャズンチャ
してるわけですが、話していると自分の修練が足りないなぁと。

goodmusic届けられるように頑張りますよ。

更にオイワイ

テーマ:
土曜日はESSの親友ティハの結婚式!
終始、ニヤニヤが隠し切れないティハの顔に、こっちが笑っちゃう。
ディスカッションのさっちゃんにも再開して、お互い近況報告。
さっちゃんも来月結婚って事で多忙だそう。女の子のイベントだし、
めちゃこだわってくださいなベル
とにかくピュアなステキな奥さんでよかったね。ティハ!
末永くお幸せにー♪
tks-mono

それにしても、結婚は急ぐものではないけど、
どんどん仲の良いメンバーは行ってしまうのね(涙)。

2次会まで参加して別のオイワイに。
この日はrieとKaorinがDJデビュー!
だいぶ酔っ払いながらTOKYO7へ顔を出しに。

tks-mono

結構、様になってますヘッドフォン
Kaorinはいつもエレクトロらしいんだけど、
この日はバレアリック感が満載のチルアウト気味のゆったりとしたプレイ。
そして、rieのプレイは、割と選曲が好みなメロディアスなハウス。

これは持論ですが、女子DJは「スキー場よりも可愛さUP」だと思います。
あなたも始めてみるのはいかがですか?www

↓8月8日はメガネの日って事で、記念をパシャリ。
tks-mono

朝からオイワイしっぱなし&飲みすぎで、
テンションが上がって帰ってからも眠れませんでした。。。