フライヤーデザイン!

テーマ:
9月に企画中のイベントRefineのフライヤーが上がってきました!

tks-mono-フライヤー1
tks-mono-フライヤー2


ちょーかっこいいドンッ。ホントはそんな意図ではないと思うけど
ドラクエやモンハンがリリースされるこの時期にピッタリw
そして、黒いほうはディープな雰囲気でまさにRefine。
どっちかに決めて即印刷!

今回オモテ面は一緒にやらせてもらうDJテンヨーの彼女さんお手製グッド!ベル
こういうデザインも勉強したいなぁ。こういうデザインひとつで
やる側も気合が上がるし、イベントの雰囲気も伝えられる。
デザインはやはり偉大だね。

フォトショップとかソフトをネットワークの深遠から拾ってこようかしら。ボソッ。
AD

どうしよっか

テーマ:
今週末は

くじらを見に遠出します!


ふぁーっと

悲しいことや面倒なことも流して

皆既日食を浜辺でチルアウト。


しかーし、これは恋愛も程遠い
アグレッシ部の部活動ゆえ、昼酒上等www
なにかアグな活動プランを持っていかねば。

モリで魚取りとかできるのか?

これからリサーチが楽しみ音譜
AD

レジェンド達の宴

テーマ:
tks-mono-090712_0255~010001.jpg
デトロイトテクノの第一世代のヒーローであるDerricMayと
YELLOWのトリを飾った大御所Francois.KのB2B!

こんなにも多様性という言葉が似合うプレイはないだろう。

Everybady back to the House…のvocalがループする

今回はハウス寄りの曲が多いなと思ってたらこういうことね

沢山勉強させて貰いましたっ!

それにしても、1時間半延長かつ、
最後がディスコだったのは凄かった。
あまりの盛り上がりぶりに最後はAgehaの方が
時間切れで強制終了。フランソワが「イイジャナ~イ」って
陽気な日本語でみんなを制していたのが微笑ましかったね。

おかげで体力づくりを本格検討する気になりましたあせる
AD

2009/07/11

テーマ:
tks-mono-090711_2113~01.jpg
仕事のトラブルで
楽しい飲み会がなくなり

凹んでいたんですが

三茶にあるBAR「東京セブン」の一周年記念に
誘ってもらい行ってきました!
中は適度な広さで、知った顔が沢山!
それだけで元気を沢山貰いました。

リエは来月DJデビューとのことで下見を兼ねてきてて、久しぶりのカンパーイ。

KAORINとの女子DJDayになるならしく、なによりも楽しくやって欲しいですな。
いっそのことDuo組んじゃえば良いのに。

piroさんとは毎週会ってるし、なんか新しいコミュが出来つつある感じで音楽を通した日常の構築が現実味を帯びてきました。

写真はミドリさんにいただいた一周年ケーキ。めちゃ美味しいけど喉が…(笑)

夏の新作☆

テーマ:
tks-mono-090704_1956~01.jpg
毎年この時期に辛いものを作るんだけど今年もできました(笑)

その名も「蜂辛」
※8辛とかけてます。

味見しただけで汗が出ます
(^_^;)ひゃー

このカレー、見た目が赤いのはトマトベースだから。
見れば見るほど赤いカレー。

CALDIで買ったイギリス製カレーペーストの恐ろしさは
CoCo壱番屋で6辛をたべるtksを満足させる一品。

挑戦者求む!