準備進行中①自宅改造

テーマ:
既に何人かにはお話をしているのだけど、
9月からイベントを主催することを企んでます。
やはり、何事もアウトプットを出さないとね。

働きながらなので、毎月ではなく1Qに1回程度の
ペースで進めていく方向で調整が進んでいて、
面白い顔ぶれに期待感が日に日にUPアップ
出演者などが確定したらすぐに紹介しますが、
まず自分の腕をあげる事が直近の課題かと。

そーいうわけで、まず、環境から整備。
状態の良いBOSEの301AVMをジャンクで見つけ、
買ったはいいものの、やはり音が出ず。目
今日は家でスピーカーの配線修理。
一日中戦ったかいがあって、
きれいに音が出てくれるように復活♪

tks-mono


いやー、なんか手がかかっている分、
新品で買うよりも愛着がわいてしまう。
家の中の配線を引きなおして、無事開通。
名機といわれるだけあって、かなり良い音。

ドンシャリ感がしっかり出ていてビートも聞きやすくて、
練習に身が入ってくる。自分をのせる環境って大事だよね。

ただ、スピーカー台をスツールとコーヒーテーブルで
代用しちゃったから日々の生活には支障が出まくり。
このブログを書くのにも立ちながら書いているので腰が・・・www
AD