春だ!ランニングだ!

テーマ:
って訳で最近走ってます!

きっかけはいつも突然(笑)


町田のオッシュマンズにふらふらと立ち寄ったら、
アディダスの春デザインのウェアがリリースされてるじゃない♪

即買いでした(笑)


だって、だって、素材が…工夫が…言い訳は山のようにでます
まぁ、買っちまったので久し振りに走るわけですが、
結構タイムが落ちてる事にショックが隠せません(^_^;)

いやいや負けられんって事で、ちゃんとプログラム組んでみたんですが、ここでB型発揮。

高校時代のトレーニングメニューやら引っ張り出しては組み込んで、実践。

こういう工夫って良いよね

昨日のネタに続き、しばらくハマりそうです
AD
最近おつまみ系食材を見つけたり、作ったりにハマってます!

特にこのキノコ様。
赤レンガの食材屋さんで見つけて衝動買い。

瓶に焼き目のついたキノコ様がゴロゴロと入って、
Oliveoil、白ワイン、スパイスで味がついてます。

ビール、赤ワイン、白ワイン、シャンパンと何でもマッチ。
この子のオールラウンドぶりには幸せになっちゃいます!

特に、焼き目の焦げた香りが赤ワインにあうんだわさ。奥さん。
ほんとお試しアレ。


あとは、先日頂いた味玉作成用のタレ。これをリゾットへ。
タマゴガケご飯みたいに、卵とタレ、そしてチーズ。

最高のつまみっす。
こういうのって発見の喜びがハンパないよね。食欲の春です。
いやーまた太っちまいそうだ
AD

また一つステップを

テーマ:
土曜日は、てちゃんa.k.a DJ Tty主催のMeal@中目黒Solfa!

久しぶりの活動でございます

打ちっぱなしのコンクリ建築の中にあって
この箱はかなりオシャレ。中は小さめ。

自主企画なのにクラベリアにも出てるし、人もたくさん。
ギャル男もおらず、いい雰囲気。ナイスオーガナイズっ!


大箱が少なくなった分、情報量が良いレベルに制限されたおかげで、
ナンパ目的のチャライ奴が淘汰され、純粋にグッドミュージックを求める人が増えたなぁと感じます。

翌日に予定があったので、tequilaでガツガツ飲まずに
ガッツリ踊っているとダンサー君とお友達に。
色々教えてもらったりしてまた一つステップアップ!

ひゃー
それにしても楽しかったー!

沢山踊って、

コーヘイの自由人ぶりに乾杯し、

はた&もりもと夫妻の絆をみて、

ベロベロでも遊び足りない無敵モードのリョーヘイには沢山笑い、

みんなを置いて一足先に帰宅(笑)

オトナになりましたよ。ふふ
tks-mono-090308_0441~010001.jpg
AD

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。

TVが我が家に来たことでライフスタイルが変わったせいで、
すっかりPCに触ることが少なくなりました。

手軽さってすごい大事ですね。

やはり、携帯+インターネットという手軽さを発案した
日本人の発想にすばらしさを感じえません。

でも、携帯で2番組を同時に見るワンセグはいりませんが。
---
さて、今日は雪が降りましたね。
ほんと、横浜線はすぐにとまっちゃうので困り者。
おかげで、早めに帰宅してのんびりです。

久しぶりついでってわけでもないのですが、
時間もあったのでハウスでミックスを作ってみました。

ただつないで、ちょっとエフェクトかけてるだけですが
聞きたいという奇特な方はDLLしてくださいませ。
へたっぴですが感想なんかも伺えるとうれしいな。

PASSはtksの携帯電話番号下4桁ですよー。
40Mあるのでご注意をー。

http://www.filebank.co.jp/guest/yoshit61/fp/aui

■やり方
・URLにアクセス。

・パスワードをいれてログイン。

・「-1.lzh」というのがファイルです。

・左の四角にチェックをつけてダウンロードボタンをぽちっとな♪