猛虎高飛車

テーマ:
人の好意を

好意と感じず

文句を言う輩



見習わないようにしなければ。
こういう事は習慣だから肌から染ルンです。あの人終わったな。


くわばらくわばら


そんな人もコントロールできないようじゃ自分も修行が必要だね。
練習練習♪
AD

ベストバイカー

テーマ:
週末に見てきました。


赤いバイク。


ハーレーではなく、
スポーツタイプのやつ。

しかも250とかでなく
450CCとかのスゲーやつ。


スピード出るけど、小回りきかないぜ♪のような赤いバイク。


こんなバイクに誰が乗るのだ。

芸人のはなわ辺りが乗ってそうだが、
お茶の間のみなさまというよりは、
F2層からの圧力により決して
ベストバイカーにならないわけでw


考えてみる。


どうせなら女優。

髪が長くてヘルメットからフワーっと。
顔もきっぱりしてて、ちょっととげがある感じ。

そんなくだらない妄想にちょっとした瞬間に答えがでた。
20世紀少年を見に行ったときだった。



そう、常盤貴子。


あまりに予想外だが、似合いすぎる。
偶然だけどバイクから降りるシーンを1シーンたりとも
見させないのがこれまた振り返るとベストバイカー。

電話を切る、メットをかぶる、走る

とても絵になる!



ベストバイカーは彼女にすべきだね!!!



って、小泉元首相が話してそうだなとニュースを見て妄想が走る。
AD

低体温と鴎外

テーマ:
昨日は久しぶりの1日オフ



心は起きた時から低体温。
お昼過ぎても1℃もあがらず。



美容師さん
友人何人か


ほんとすいません


最近ダイエーで買った
鴎外を読むことでだけ、
時間が過ぎていく



そしてゆるい微睡みもやってくる。



寝る前に話した言葉を思い出してみる。六つしか使わず。。。


毎年数回あるこのプチイベント、日曜日でよかった。
ホントは映画に行きたかったのに。ぐすん