080830_2141~01.jpg
今年のwireは10周年☆

例年に無い充実ぶり。



エントランスに入るとすぐに
電気グルーヴ写真パネル登場!
そりゃーやるしかねぇぜ!っつー事で躊躇無く後輩と顔をはめました(笑)


今年はライブも良かったけど完全分煙化がされていて
空気が綺麗だしゴミも去年より少なくクリーンで好感度◎



しかーし、荷物チェックはユルユルで明らかに



スーパーマリオになってlove&Peaceな方がココソコニ…



時期的にアツい話だからもう少し自粛してほしいですな。

全体的に今年はミニマルな流れが強いプレイ。
個人的にはもう少しデトロイトっぽい感じやシュランツとか欲しいところ。やはりクロヒャー現場主任が必要かと。

今年のベストアクトはシークレットシネマ。ミニマル頼らず盛り上げました。
途中にミドレンジャーと赤レンジャーが舞台に飛び入りする盛り上がりっっ!
ちなみにミドレンジャーは半ケツになってました(笑)


何はともあれ踊りながら眠るという荒技を会得するまで遊んでストレス解消!

月曜日から頑張りますぞ
AD

Motherへしゅっぱーつ!

テーマ:
今年のお盆は全ての日程をMotherへ投入ってことで、
これから仮眠を取って2時に相棒Rと白馬へ出発。

現地でいつものメンバーと合流。
はた君なんてセブ島から現地直行だし、
ちょー気合入ってます。

SOS2007

雨具よし
テントよし、
遊び道具よし!
PSPもよし(お昼は暇なのです)!

最近のメチャ暑い日々を乗り切ってきたのも
このイベントのおかげ。よぉぉーーーし!

あまりに気合が入りすぎて、
庭でテント張り練習したり、
プチミックスをつくってみたり、
ひとりファッションショーしたり。w

なんかワクワクしちゃってとまりません。
久しぶりに遠足に行く気分♪

雨さえ降らなければ最高なんですが。

D-NOX、Ree K、OMBあたりをおさえて、
ビールでフラフラと遊んでいようかと思います。

現地行かれる方!声かけてくださいませ。
一緒にエクリプス見ましょう!

じゃ。
AD

ちか結婚式☆

テーマ:
080809_1101~02.jpg
本日、吉日

大学時代の腐れ縁メンバー、

ちかの結婚式

遊んだ時間も長すぎて、もはや家族のように感じます

本当にイイヒトと一緒になれて良かったね

場所は代官山aso

グルメな2人ならでわの凝った料理てもてなしてくれました
2人とも幸せそうで末永そうですよ


特に両家が仲良くて素敵。
姉のかなちゃん、くみちゃんとも久しぶりにお会いしておしゃべりも。


これから二次会です!
行ってきまーす
AD