八王子にて

テーマ:
エリサが八王子にてナンパされたらしい

名刺を見せてきたのだが

某半導体商社の名前が(笑)


おいおい…
うち、そんなにイケテる会社じゃねーよ

どうやらB〇Cの6年目の営業らしくプローパー。

そんなところで営業すんなって(笑)エリサのヒアリングには拍手だね。
AD

灰に赤。

テーマ:
渋谷をぶらぶらと。

散歩も手馴れたもんですが、
自転車のかごに花がイッパイ。

フラワー

花を手にとって見るとテープがまいてある。
忍者の巻物のようにスルスルスルッっとほどいてみると、

「この花をどこかにさして写真を送ってください」


KENZOのマーケティングの一環だった。
そのシールすらKENZOという名前は端っこだけの記載。

この自転車のあるとおりの周りにはところどころに
スポンジが道端に設置されていて花をさせるようになっている。

思い思いに通行人が花を道に色を添える。


その行動を見て、なんだか楽しそうだな~とおもう。

「どこにさしたら花が映えるか?」とか
花を片手に楽しくなる。

こういった、道を歩く、町を見る、考える、
普段の行動にすこしの遊び心を与える
仕組みにホレちゃいました。

そして、渋谷の町がほんのりと赤く。

tksはジャーナルスタンダードの入り口に
ひっそりとさしてきましたよ。


フラワー2


みんなはどこに添えますか?


AD
IT系企業へお勤めの皆さまへ

明日からセキュリティEXPOへ3日間参加しますよー。

余り仕事の具体的な中身について書くことは
無かったんだけどNW機器としてのプロキシを
販売してますよっと。

ヒントはこの写真!ってそのまんまかw
今日はセッティングの為PMを全部費やして
キレイに機器を飾りつけ。

短期決戦の戦がんばりますぞ。

お立ち寄りしてくださった方には漏れなく
無駄にアツイ抱擁と暖めたり冷やしたりできる
オリジナルアイピローをプレゼント音譜

疲れた目を癒してね。

展示会

ボッキボキです。

テーマ:

ペンション

先週のGWラストは友人のBOZのお誘いで九十九里へ。

ミホのミナクル幹事でペンション丸ごと借り切り!

キャーステキ!


現地に到着すると、海辺のきれいなペンション。
しかも食堂にでかいスピーカーとアンプがヘッドフォン!!!

ひとしきり海で遊んで

海

期待がふくらみまくったところで、思い出す悲報。


「えー、電気が手配されてません」


ちょっwwww


いやー、そういえば「懐中電灯ひらめき電球持ってきて」って言われたんだっけ。

気分は「蛍の墓」か、「キャンドル祭り」くらいのノリだったんだけど
最終的に危険だってことでオーナーさんのNGが・・・orz




ってワケで、一番近いお家のミホ宅へ8人でおしかけて、
朝までトランプとかなんやかんや。お姉さんまで加わって、
色んな話で盛り上がるクラッカー
広い4LDKのマンションでベランダ(こっちの方がj広いかも)で
心地よい春風に吹かれながらカンパーイ!


途中、整体をしているミホがみんなの肩をもんでくれたんだけど、
自分の番になると、「ん?んー・・・ん?」怪しい雲行き。


「ちょっと重症だから横になって」

えっ叫び

しばらく、ゴキゴキやられまして、
彼女曰く「ボロッボロ」らしいw


・背骨の曲がり
・背骨のねじれ
・足首の硬化
・O脚
・顎のズレ


ダメなロイヤルストレートフラッシュwww


えぇ、感謝しますとも。

いろんな意味で。


それにしてもミホ様様です。
ゴキゴキありがとう。大分体が調子いい1週間です車椅子

■オマケ
翌朝のお絵かき大会での名作たち

せんとも作:あさのあつこっぽいモナリザ
モナリザ

tks作:バータ(ドラゴンボール)、ケムンパス、トトロ
トトロ

BONZ作:トトロ
トトロ2

コロスケ
コロスケ






夕方の公園通り

テーマ:
4日は、夜から飲み会があったのだけど、
実はもう一つやりたいことがあったので先に渋谷にいた。


ずーーーーっとしたかったことなんだけど、


落ち着いて本を読みたい。w


えぇ、金曜日に遊びに行ってしまったり、
二日酔いで本が読めなかったり、
全部自分のせいで読めていません。。。


そういうわけで、渋谷の名店
Cafe Apre's-midiへ。


流石GW。到着するとミニマルな空間に始めてきましたけど何か?
といわんばかりの普段見られない層の方々がいて、混んでる。


うぅ~どうしよっかな?と思っていると


中村さん登場!


DJとしては良くお会いするのだけど
店長さんとしてお会いするのは初めて。


忙しいのに笑顔で話しかけてくれたり、
カフェの店員さんとしても一流だと思う。

ちょうど夕方上がりだったとのことで、
一緒にお茶しながら、ブリタ(水ね)とか、
次のイベントのこととか、オナゴのこととか
たわいもない話をして時間到来。


また来ますね☆と手を振ってエレベーターに
載ってから気がつく。


本読んでない orz


そもそも、お店のチョイスから間違ったことに
最後に気がついたボケボケな始末。

うーん、早く読まねば。
でも、色々お話できて行って良かった。


最後に中村さんに良いお話を伺ったのでシェアしまーす!

単行本も三冊出てるのでドウゾ^^
全部「牧場絞り」を開発したDJ Sweet Surprise a.k.a吉本さんが
絡んでマース。きれいな文章なのでちょっとだけ読んでみては?

・公園通りみぎひだり
・公園通りの午後
・公園通りに吹く風は

---------------
THE SALON - Salon de Croix-
「アプレミディ・ライブラリー」
スターティング・パーティー
CLASSICO x Sweet Surprise

●Live
ロビン・デュプイ(cello)&サワコ・フジタ(piano)
+フレデリック・ヴィエノ(DJ)
+ダイスケ・ヤマダ(VJ)
NOA NOA
ヒロチカーノ(La Bossa)

●DJ
橋本 徹(SUBURBIA)
青野 賢一(BEAMS RECORDS)
野村 拓史(usan for Cafe Apres-midi)
中村 智昭(MUSICAANOSSA/Cafe Pares-midi)
吉本 宏
AKO


●場所
六本木ヒルズ 東京シティビュー内ミュージアムカフェ「マドラウンジ」
52階だよ!52階!

--------------


Team Mt.Fuji-o

テーマ:
080504_1949~01_0001.jpg
昨日は大学部活のコアメンバーだけの集まりでしたー☆

おっこ、お誕生日おめでとう

いや、一応形だけ(笑)


それにしても久しぶりに全員集合したのに違和感無く盛上ったのはヤッパリ心地よいメンバーですな

新人初日

テーマ:
ある意味自分にとっても初日だ。

生活リズムが自分中心からシフトする。今まで1軸を中心に進んでいた仕事が2軸になる。
1つのタスクが、ぐるんって遠回りして何か別の異物を取り込んで帰ってくるから処理の仕方が難しい。

このギアチェンは思った以上に精神的に疲れる。まだまだ、新しいギア構成になれてなくて軽く業務が空回り。

こんなところでスタックしている場合じゃないのだが。