「地球+続きはwebで」

テーマ:
ちぃさんのブログで記載があったこの活動。

凄い画期的なので載せちゃいます。

いきなりですが、こんなの見つけました。

自然環境に力をいれる企業が多い中、
続きはwebでってだけではつまらんのでこんな方策に出たんですね。

「世界の自然を守ろう!」クリック募金

あなたの代わりにINAXが「WWF」へ1円寄付します。
1日1回出来るみたいです。
http://www.inax.co.jp/eco/click/

連打できないのがミソ。

何日後かにまた見に行っちゃうでしょ?

良い仕掛けだなぁ。

AD

Non Routineな夜

テーマ:

ちぃさんにお誘いいただいて、あっきー☆と青山faiへ。

※ご配慮ありがとうございました。


JAZZROOM。


入るとイキナリ中村君がプレイ中。

気持ち良いんだよ。ほんと。


JABBALOOPのライブが終わったあとにフラフラしているところで

Ultra Master大橋さんに控え室に入れていただきテンションがうなぎのぼりロケット


で、何よりも感動だったのが、大橋さんのご馳走でシャンパンを

Mr RoutineJazz 小林 径さんたちと想定外のカンパイワイン!!


平静を装ってましたが鳥肌です。


で、径さんを親父って呼んでいるところに二人の深い関係が見えて

CDやイベントでは見えてこないプレミアな体験をさせて頂きました。



現場へ行くべし。



知らないことを知ることが楽しいことの一つなんだよね。


ますますRoutineJazz一派がスキになってきました。

AD

血の月曜日

テーマ:
いろんな意味で出血ですガックリ

・人生初めての虫歯
・治療直後にレシートで指を切る
・通院している間に上期最大の大型案件を逃す


虫歯なんていままでなったことが無かったので、
ちょっと痛いなぁと思って歯医者に言ったら「神経までいってますねー」だって。orz
ごりごりごりごり、ウィーン、ゴリゴリゴリ。30分以上削られました><

そんな痛みも案件の失注の報にすぐぶっ飛びますわ。
半年追っかけていたのに、色々あって数千万円が一気に。。。ヒィ

そして、最後に家の便器にゴキブリが!!!!

この4年間初めての遭遇。
しかも、便器の中にいらっしゃるw目


「漫画か?お前は。」ドクロ


思わずツッコむtks。笑。

明日は良い日でありますように。
-----------------
前回の恋愛バトンではモテ期が
近づいているはずなのに全く感じないのも不安だ。

AD

ばとん×ばとん

テーマ:

さてさて、あっきー☆からまわってきた恋愛バトン。
お酒の勢いで書いちゃいます。

「持ち前の鋭い洞察力をフルに発揮し、パーフェクトな彼女をゲット!! 」
→パーフェクトでは。。。w
洞察力って言うか、ちゃんとスター誕生バリの
脳内オーディションで通過した方なので結構あたってるかも。w

最近一人の時間が長いので、一人遊びになれてしまい

恋愛なんて忘れていますが行ってみますかー。


1.外見でのタイプは?

タイプで言えば細い人が良いですね。
やや、ぷにぷによりはスレンダーな人が好きですw


ウソウソw

本当はそんなに気にしないです。(==;)

どちらかと言えば、モードとかカジュアル色々ありますが
服が似合っていれば◎

パーカーかヘッドホンを上手に洋服に取り込む人はPOINT高いですね。
持論ですがヘッドホンが似合う女の子に残念な人はいませんw

ヘッドホンをファッションとして捉えている人は少ないので、
音楽への愛情とファッションへの気遣いが見えるので
結構気になります。

2.内面でのタイプは?

・癒し系
・差異を認められる人。
・間を大事にする人。
※黙っていても苦しくない事が良いですね。
・リーズニングがしっかりしている人。

・世界観に引き出しの多い人
・音楽が好きだと+αだね。

明るいとか暗いは気にしないかな。

3.恋愛対象は何歳から何歳まで?

年下はムリな傾向がありw
上はねぇー、わからんw

4.無口な人かおしゃべりな人、どっちがタイプ?

選択の基準にはこの項目は該当しません。
大事なのは空気感ですね。

しゃべるのは得意ではないので
話してくれるほうが楽ではありますが。

5.異性のこういう所に弱いというのはなんですか?

あっきーは涙に弱いと話してましたが、、、

自分の場合は
「え?何それ!?意味あるの?」
になっちゃうねぇw
人間は難しい生き物ですね。


女性に限らないけど心の深いところが見えたとき。
その人の良いところが見えるよね。


6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことはなんですか?

固体差異を理解しない言動。


私はあなたを思いやることはできるけど、
あたたは私ではないよ。


※注意 特定の人に向けた言葉ではないですよー(爆)念のため。ね。

なのでレディーファーストは別に気持ちのいい範疇で
実施してもいいと思っていまーす。


7.好きな人ができたらどんな行動を取りますか?
 
調査しますw (言葉がおかしいぞっと)

えー、大体考え行動しますね。
・大体の場合は自分の中で相手の何がスキであるか
・相手の好みを推察、情報収集
・自分の友達との相性とか

その他のノウハウは飲みの席でもw

8.積極的?消極的?

積極的天然系
波長が合う人とは、場所を気にせず仲良くなれますねー。

自分の場合は凄い初対面が大事。

「あ、この人とは仲良くなる人だな。」とか「この人は恋愛対象だな」とか。

きっとそれを超越する人が運命の人だったりw


基本はnekuraなので消極的ゆえに
ある程度のストライクゾーンに入ると話さなくなります。w

9.告りたい?告られたい?

これは面倒な質問ですね。
割愛w

10.次にまわす5人の恋愛観のイメージは?

ごらんになった方が拾ってくださいまし^^

逆に回してくれたあっきー☆の恋愛観をw

周りを盛り上げてさりげなく、狙いの彼女にシュート。
最後は甘い言葉をささやいて、なんだかんだで泳いでいるのは自分かも。
あっきー☆の甘いささやきを一度60分テープで聞いてみたいねw


-----------------------------

追記 モテちゃった占いをやってみましたw

http://make.vis.ne.jp/i/moteta/

うーん、一回目は過ぎちゃったかぁーーーw
二回目が半年後か。がんばるぞー。

皆様もドーゾ


☆恋の性(さが)
★第1回目:「17歳」!!
・自由を愛より優先するスタイルが新しいかもだね! ←よく知ってるね。wそのとおりでしたw。
★第2回目:「26歳」!!
・サディズム的な欲求が、凄い刺激を与えていそうだね!
★第3回目:「32歳」!!
・理性的なのに、感性も優れているところに、セクシーさを感じさせそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「デザート」
☆恋のライバル
「ペット」←おいおい。抽象的すぎるだろw

ブラストざタイフーン

テーマ:
雨ですよ

風ですよ


高波ですよ

おかげで折角の連休が狂ちまったあぁぁぁって人も沢山いるんでは?

横浜も雨が強く、我が家の前は滝になってて絶望感バッチリ。

でヤッパリ夕方にはsmf2007中止の連絡が(;_;)音楽を聞きながら花火がドーンていくとこ見たかった



とはいえ、やることが無かったのでクラブに行くよりもカチっとオシャレして、同期と買い出しへ。これをお洒落ポプラと命名(笑)

家飲みなのに大宴会
家飲みなのにダンシング
家飲みなのにサングラスをかけたまま

ドミノピザには宅配を断られ
ピザーラのちらしのメニューは、入れ替わり「そんなメニューありません」と六回繰り返され

そんな日でもイイジャナイ

だってさ梅雨だもん(笑)
ψ‐Takushi.Y‐ψ

きれいごと

テーマ:

お休みの間に見たかったDVDを。


甲殻機動隊と一気に10話まで。



荒巻課長カッコイイ!



「チームワークなんてきれいごとは最初から無い。

あるのはスタンドプレーの結果発生するチームワークのみだ。」



台詞に激しく同意。

熱です

テーマ:
こんばんは。

日曜日から調子がよくなくて
フラフラーっとしてたらついに出てきたよ。

熱ですw

午前中は寝込み、午後には
君を退治するために色々やったんだ。
やっぱり一番効くのはランニングかなw

今日はよく寝られそう。

走る道の途中に、大きな大きな空をみつけて
自分がこの町をスキになった理由を思い出す。


この町は空が広いんだ。

今年の花火は一味違うぜ!

テーマ:

 みなさんは、来週の横浜の花火いかれますか?


毎年にぎやかに港の夏を彩ってくれます。

カップルで行く人も多いでしょう。


一味違うのは、別に彼女ができたワケでもありません(汗)

というか、そんなのに目を向けている場合じゃないですな。

今年は一味違う!



その理由はこれ↓

smf 2007-DESTINATION:ECLIPSE 2009-



soltece

なんと花火と野外フェスが同日に行われます!!!

今まで山の中だったのですがなんと横浜港w


花火がドカーンって言っている間に、

目の前では国内TOPレベルのDJ達がまわすわけです。

上から星が降り、前には幻想的に飾り付けられた会場とVJ、

そして極上の音楽。テキーラ飲みながらであれば、極彩色の夜は間違いなし。

お祭り騒ぎですわ。


で、今年はなんと、お知り合いのSATOSHI君がついにプレイ☆☆☆



いやー、知り合いでこんなことになるなんて、

凄いわー。マジで。BIGになっても柔らかい人当たりは

サトシ君のステキなところ。正直、あまりお会いしてないけどカナリ応援してます。



普通にイビザの方々とタイマンですからね。w

プロフェッサーやTSUYOSHIに混じってプレイ。


尊敬ですね得意げ


あきらめなければ第一線で戦える事を改めて感じました。



という訳で、14-15日はリラックスチェアと着替えを持って

横浜港で楽しんできます^^ご一緒したい方いればお気軽に

お声がけくださいませー。


メンツは同期のイケメンと二人ですがw


■LIVE
KROME ANGELS (IBZ/ PREMIER LIVE)
ZEN MECHANICS (NED/PREMIER LIVE)
SUN PROJECT (GER/LIVE)
EAT STATIC (UK/LIVE)
LOGIC BOMB (SWE/LIVE)
SPACE TRIBE (AUS/LIVE)
G.B.U. (IBZ/LIVE)
POLI (IBZ/LIVE)
BUSHMAN(IBZ/LIVE)
BIO-TONIC (FRA/LIVE)
TRANAN (SWE/LIVE)

■DJ Set
[TRANCE ACTS]
DIMITRI D.K.N. (IBZ/DJ)
EDOARDO (ITA/DJ)
TSUYOSHI (JPN/DJ)
RYO (JPN/DJ)
TAKASHI & ISAO (JAPAN/DJ)
HACHIGA (JPN/DJ)
DAIJIRO (JPN/DJ)
KLOWD (JPN/DJ)


■[TECHNO/ELECTRO ACTS feat.CIRCO LOCO @ DC10 IBIZA]
PIG&DAN (Cocoon Recordings/Sonic Society Rec./Spain)
FABRIZIO (CIRCO LOCO/IBZ)
JOSE DE DIVINA (CIRCO LOCO/IBZ)
PEDRO (CIRCO LOCO/IBZ)
TIM HEALEY (COBURN/UK)
DIMITRI FROM IBIZA (IBZ)
DJ MOSQUITO (a.k.a. DINO/UK)
KO KIMURA (KOOL/JPN)
SATOSHI OTSUKI (光響/JPN)
BRYAN BURTON-LEWIS
KOTARO (WONKAVATER/JPN)
FETCH THE APES! (REFLEK/ JPN)
SO (TRI-BUTE/JPN)
OMORO innovators (JPN)
HIGHLAND (CHILLOSOPHY MUSIC / JPN)
SENDFORCE (REFLEK/JPN)
ITA (PRIMITIVE/JPN)
DOMINIC (INTERCHILL/GER)
NORI (POSIVISION/JPN)
WATARU + RYO.T(NO BORDERS/JPN