2007/04/29

テーマ:
NoName.jpg
体調不良にて不完全燃焼@ユニット

写真は松浦さん
後ろにいるのが沖野さん

DJや音楽は最高で、ラファエルと矢部さんも来ていてUFOも微妙に復活。そしてあこがれのJoyrideに遭遇&握手!テンション上がったわー

が、恐ろしく眠いー

夜遊び失格ですな
日頃の体力作りをしなければ。

体に音楽がしみこまないのです
AD

プリプリ木曜日

テーマ:

なんで伝わらないかな~

ほんと頭に来る


だからあなたはハゲるんだよ(笑)


とコミュニケーション能力が低い某にプリプリ怒る木曜日。

2日連続の接待で体調がよくないのがイライラを倍増。

土愚呂(弟)かと。

もう少しで100%中の120%~!って。

一応、目からビームだけにしておきましたが。


あまり感情を表に出すのはよくないなぁ。

AD

ばんそうこう

テーマ:

土→日→月(!?)にかけて全力で遊んできました!

心を酒と音楽で癒すために。


土曜日。会社の新人歓迎会。


座った席が運悪く日本酒祭り。

大分出来上がった状態で前のログのようにクラブへ。


23時合流。


クラブ経験の浅そうな人が多くフロアが空いていて

選曲もビヨンセとかで分かりやすい中、

一人自由に踊りウォーミングアップ!!


余りに自由に踊っていたらしく、

同じように自由に踊っていた人と何人か友達にw

>Sho楽しかったよ~^^


現地で予想外の友人いじっちーとミスターヒラオ氏と会う。

ちょっとしたアクシデントからテンション最高潮のミヤ氏。

彼が急に踊りだしたウタダヒカルのオートマチックは今年で一番笑ったかもしれない。


そして、お待ちかね。


渋谷へ移動で午前2時♪


Routine JAZZ @Organ bar!!

>ちぃさん、大橋さん ありがとうございました!


入ったタイミングで小林径さんがプレイ。

ずっと、一度プレイを見てみたいと思っていたのでテンションが一気にあがりました。

そこへ、


ちぃさん登場!


フランクに接してくれるし美人ですね。ホント(お世辞じゃないですよ)。

さっそくの再会を喜ぶ。で、中村 智昭(Musicaanossa)を紹介いただく。

前に自分も行ったYellowのイベントで知り合ったんだって。

ホント、凄い人や。


ちぃさんの「友達が広がっていくのは、楽しいことだよね~」

って言葉に間違いない確信をもちます。


で、中村君のプレイ。

既にブースに入る前にスイッチが入り始めていて、プレイした瞬間に魂のビートがど~ん!!



あんなに良いプレイする人とお会いしたのは久しぶりで、メチャおどりました♪

プレイ前とのギャップもトテモ魅力的。


次の中村君のイベントはこちら!

--------------------

4/27(Fri)

MUSICAANOSSA
"ムジカノッサ・ウイークエンド”スタート記念パーティー

出演者

GUEST
堀内隆志(cafevivment dimanche)
古川太一(riddim saunter)

中村智昭(Cafe Apre-midi)
高木慶太
橋本徹(SUBURBIA)
小林径(Routine Jazz )

\2500(2drinks) 23:00START

///////////////////////////

5/1(火)

Routine Jazz Presents
PAUL MURPHY JAPAN TOUR "TOKYO"
and ALBUM "The Trip" Release Party!!!

伝説のDJ PAUL MURPHYが約20年ぶりの歴史的な来日!! 

出演者

MAIN FLOOR
Paul Murphy(from U.K.)
小林径(ROUTINE JAZZ)
松浦俊夫
Fab Samperi(from Italy)

LIVE

Native
The Fascinations

LOUNGE FLOOR
冨田恭弘(A New dimention/On the Edge)
大橋直樹(Ultra Master)
中村智昭(MUSICAANOSSA)
高波由多加/君嶋麻里江(BOSCA)
中島健吾・小林Bashico哲士


\2500(1drink) 23:00START


27日は何とかいけるかも・・・ってレベルです(悲)

が、本当に27日は気合が入っているそうで東京NO.1の

生音を使ったイベントを目指しているそうです。

ヨダレが~w

-----------------------



で、ここで問題。

日曜日は朝から集合して横浜アソビだったのですが。。。


続く

出動!

テーマ:
これからS氏のイベント@SAHARAへ。たどり着けるか心配ですが

今日は新人歓迎会があったので軽くできあがってます。すでに楽しい気分(笑)

そして、ちぃさんが待つオルガンバーへと向かい夜は更けていく(ほんとお世話になります)。ルーティンジャズで違いなく大人な夜。

最近はHappyを吸収しないと月曜日のパフォーマンスがヒドイので、しっかり遊んできます

キロンボな夜

テーマ:
ある製品で始まって以来の大規模案件受注をしましたo(^-^)o

ご褒美にとあるところへ、拉致…もとい、ご招待いただきました


行き先はレストランシアター。
別の部のマネージャーがつれていってくれたのですが、ココは凄かった。


まず、マネージャーの勘違いっぷりが凄い(笑)

僕がクラブに遊びに行くことを彼は知っていたわけですが、まさかそんな理由で

サンバキャバにつれていかれるとは(笑)

彼曰く、「踊れるでしょ?」だって(笑)ちがいますからー

ほんとキャバとか苦手デスワ(>_<)

まぁ、本物のサンバを見れたのとブラジルのステップを教えてもらえたのが収穫ですが

レッドオーシャン

テーマ:
SN380004_0001.jpg
別にマーケティングの話ではなく。

朝から一年分の苺を食べきり、桜えび→アウトレット→くじら軒。栄養素満点です(笑)

A嬢の企画で18人の20代後半が集まってバス旅行。朝からハイテンションで集合場所は妙に賑やか。
苺を160も食べて記録を立てるファンキーなS氏をはじめ、逆立ちして泳ぐ(ちょっと引いた)桜えびを見るなどうーん充実した日曜です。

教訓:苺はミルクをつけないほうが食べられる

ぐるりと。

テーマ:

社会人になって4年目を無事切れました。


環境を見回してみると、


何も無かった家には家具がそろい、

学生時代に想像していなかったような人たちと出会い、

仲の良い友達達が結婚し、

上司やお客様に恵まれ、


ありがたい事に結構恵まれた3年間だったかと。

自分の何が成長したのだろうかな?とも思ったりしてます。


そんな自分に今年配属された新人さんの同行依頼がありました!

周りが忙しすぎるという理由かもしれないけどちょっと嬉しい。


気がつけばそんな風に会社からは見られているもんなんですね。

何かをやるにも実行するには少しずつハードルが上がってきいて、

それでもいつの間にか黙々とミッションをこなす事になれてきている。


これが成長なのか。


所謂慣れなのか。



今足りないのは危機感。

見えないものを見ないことにして。


入社時に部長に言ってしまった「tks独立宣言」はまだ覚えているのだろうか。

5年のリミットまであと2年。



もう一回りする時間は無い。


--------------------

今日の一曲(気まぐれ)

ラバーズ・ロック・ナイト
UNITで貰ったCD。
ゆったりした女性ボーカルもののレゲエで寝る前でも聞ける。
いや、むしろ夜がいい。
★★★★☆(4点)