剥離パラダイム転送

テーマ:
あつい

気温差約14℃。

北海道へ直行直帰で×2の温度差。既に地下鉄に乗るだけで汗が。
旅行シーズンらしく飛行機がとれず遅いフライト。終電間近。

目の前の旅行帰りのカップルはもっと暑苦しいが。

いっそのこと北海道の子になりたいと思う今日この頃。





飛行機から見た羽田手前は、良かった。
遅いフライトのお陰で散りばめたビーズみたいな街の灯りを見る。
クリスマスの「ごちゃごちゃ」したキレイさ。一つ一つが意味のある灯りなはずだと。

まだ自分に感動できる部分があった事に気が付けたのが収穫か。

人間って小さいわ。
肩の力が少しだけ抜ける
AD

深夜の来訪者

テーマ:
時は草木も眠る丑三時。

ピーンポーン�


来訪者を告げるインターホン。


恐る恐るドアをあける




おつかれ~!
スーツ姿の男が一人


???


同じアパートに住む同期でした(^_^;)

なんでも終電で帰ってきたは良いが鍵を忘れた為、野宿になりそうとか(笑)

という訳で昨日は同期が我が家へお泊まりです�なんか家に二人も人がいると林間学校みたいな気分ですわ

モチツモタレツの愉快なご近所付き合いなのだ。事実、お金を払い忘れて電気が止まった時はお風呂を貸してもらったし(^_-)
AD