リセット to …

テーマ:

この数ヶ月感性が廃れている気がするナゾの人


そういう意味では、

スーパーエッシャー展にいったのは勿体無かった。


※エッシャーは小学校の図工の教科書にのっている

特殊な絵を書く人でして、こんな絵見たこと無いですか?


エッシャー



これを見て、


ただ、


「すごいなぁ」


とフラットな感想しか出てこない自分がいたりして。。。


こういうときって、人それぞれ打開策を持ってるんじゃないかな。

tksの場合は原点回帰の意味をこめてお参りをすることにしている。

※特に宗教は関係ないですよw


弓道をやっていた事もあり、神聖な雰囲気に背がしゃんとする。

都内ですが教科書にも載っているのに人が少なくて

お香が焚いてあり常に凛とした空気が良い場所。


そんな場所を持っているだけでも幸せなんだろうな宝石ブルー



AD

にーどろっぷ

テーマ:

日曜日は・・・



なんとフットサルに行ってきましたw


まじ似合わないですヒミツ


普段、部屋の中でじっと本を読んでは世界平和を祈り、

赤い羽根募金の羽だけを集めているtksですw


そんな人間がフットサルをするとなるんですね。


筋肉痛ではなく


関節痛ガーン



気をつけることにしますw

AD

やっちまった

テーマ:

やっちまった・・・ごめんお客様・・・。


詳しくは書きませんが、

たまにのお休みを貰うとこういうことになる。汗。


今日は夏休みをとりました。

というか、とらないと締め切りになってしまい消滅。


という訳で半ば強引に頂いたのですが、、、


申し訳ない気持ちでイッパイ。


日々反省と勉強ですね^-^

AD