新年深夜に思うこと。

テーマ:

新年明けましておめでとう御座います。


いつの間にか1月も更新が滞ってました。

というかやりたくなかったのですが。w



その間に何をやっていたかと言うと、

自己分析を繰り返したりしていた訳です。



最近のtksは目標を見失ってました。

で、気がつくと就職した時の理由と、

今の働く理由がすりかえられていたりして。

その結果、STEPも見出す事ができずに

腐ってたというワケ。


目標を見失ったり、目標が魅力的でない場合

走る事が出来ないtksにはきつい状況だと。^^;


確かに勤め先には個人的な目標に到達できる

ルートが存在しこのルートは特殊な故、

今の会社を選んでるんだけど、

もっと最短ルートを今の内に探しておきたい。


今の気持ちとしては、異動や転職よりは

進学という言葉の方が現実的に響いてきます。

もちろん、機会があれば異動はしたいですが。


※今客観的にある部署に異動した方が

やりたい事ができるという判断から論じています。


進学は来年あたりがラストチャンスだと正直思って

色々情報を集めると同時にお金の整理をし始めました。


そういうワケで今年はあわただしくなりそうですが

26歳という事でまだまだ時間はあると思うし、

今年も沢山遊んでくださいね^^



AD