フェスティバルライフ

テーマ:

こんばんは


今日まで三連休だったtksです。

大分ストレスがたまっていたようですが、

三日でカナリの毒抜きができたと思います。


皆さんはアースガーデンってしってますか?

代々木公園で時々やっているフリマとか

音楽ライブが組み合わさったイベントです。

アースその①

秋のこの時期は木々の葉が色づく良い季節。

食べ物も美味しくなって、会場の盛り上がりも暖かく感じます。


今回は、そんなイベントの内側を知りたくて

ボランティアに行ってきました

アースその4

感想は、、、



笑顔を作るイベントはやはり楽しい虹


単純ですね。

でも、これがtksの仕事を支える背骨だと思う。


朝、出展者さんに声掛けすると、

笑顔で「おはようございマースクローバー」って声が返ってくるし、

撤収の説明に行くと「2日間お疲れさまねっ!」って。


いろんな方ともお近づきになれたし、

やっぱりイベントの企画運営はたまらない


撤収に4時間かかって即日筋肉痛もたまらないw


撤収後の乾杯は本当に最高。達成感という味だよね。

アースその2


tksが本当にやりたい仕事ってこんなところにあるかも知れない宝石赤


最後に観賞用のウリを並べて遊んだり。

学生に戻ってきました。変な形ばっかりで、

途中から合流してくれたロシアっ子のサージュ君と盛り上がったっけ


アースその3


来週は母校の学園祭。

色んな刺激を貰うのが今から楽しみ。


----------------------

※実際の運営は、コアスタッフという方がいらして指示を出す仕組み。

ボランティアには大枠のタイムスケジュールのみを伝えて、

必要な情報を最小限にまとめ必要以上に運営を意識させない仕組みも

「フェスティバル慣れしているなぁー」っと関心関心でした。


さすが「渚」や「フジロック」で鍛えているなって。

コアスタッフさんのお話はゆるくて楽しいのに

「イベントとは」というスタンスが確立されていて大満足ヒミツ


※次回は2月4日に浜松町でアースガーデン冬があるのでよかったら是非。

AD

なんとなく

テーマ:

久しぶりの更新です。


出張前ですが気になったのでつい書いちゃいます。



「女性のコートの価値は、コートを脱ぐ時にある。」ブーケ1


と思った今日この頃。

男は外面的なかっこよさや機能性を選ぶとおもうし

それを大切にしている人が多いんじゃないかな。


今日ファッションニュースを見ていて感じたのは

女性は脱ぐときにインナーとの色の組み合わせや、

「脱ぐ」という行為がで自然にセクシーになるかということが

大事なんじゃないのか?なんて。


まぁ、暖かければ良いんだけどね。OK

半分そうあってほしいという妄想ですねw


AD

もう少し

テーマ:

書きたいことは日々あるのだけど、

言葉になりません。



もうちょっとBLOGをお休みします。

※更新も最近少なかったしねw


いつも見えない後押しをありがとう。

プロの意識と自分自身が楽しむことを忘れずに

3ヶ月本気でやってみます。


納得できる風景が見えた時は

次のSTEPへ進もうと考えてる事に気がつきました。

日本を変えられるか?乞うご期待。

takushi

AD