テーマ:

透き通った黒。


日の出の前の一瞬に出る色。


全部の色を目の当たりにして、判断がつかなくなる時。


周りのスピードに焦りを感じる。


結婚したり、商売を立ち上げたり、趣味を仕事にしたり、出世したり色々ね。


自分は何をやりたいのだろう?別に遊んで暮らしたいわけでもない。ただ成長したいだけなんだけど。と無機質な自分を考えるそんな朝。


透き通った黒。太陽の生みの苦しみだと。


久しぶりに見る光景の備忘録。

AD

定期的な病気

テーマ:


ミュージカルがやりたい衝動にかられる。



「雨に歌えば」を見て涙がでる。


映画は幸せすぎる。


それが商売なのだから当たり前なのだけど。


今の自分は列車に飛び乗ることもできないのだろうか?

AD

プレゼントは誰の為

テーマ:

おととい、大学からの大好きな友達TKの家へ行ってきました。大学時代はずっと実家だったので、TKの部屋を見に行くことは無かったのだけども、社会人になって落ち着いてきたのでお引越し。


しかも、ラブリーな彼女との同棲でした。


と、いうわけでそんな彼を祝うべく引っ越し祝いを探しに彷徨ってたどり着いたのが、可愛いコーヒーメーカー!!一見フラスコみたいな形をしているのだけど、ナイロン素材のアニエスbのジャージを着せることができる☆なんか、ジップアップを少しおろすとセクシー。w

eva

実は保温を目的としていたデザイン。


珈琲も甘い生活も暖めて欲しいもの。


二人の喜ぶ声を聞けて嬉しかったなぁ。

すっごい悩んだけどこだわってよかった。



もっと、「地味なほうが良い」とか、「家にはかさばらないものがいい」とか、「もっと良いセンスのモノを持っているじゃないか」とか、「この色は好きじゃないかな」とかあれやこれや思考が駆け巡る。

なんだかんだで、ずうーっと誰かの記念にあげたかったこの子にしました。


誰かの為に考えるって、久しぶりにできた気がしてプレゼントあげたのは自分のはずなのに、自分が何か貰ってしまった気がした感謝一杯の一日でした。

AD

無題

テーマ:

よく「過去は見つめるためにある」とある。


後悔するものではなく。



と言い聞かせるものの、考えることは多くて。

今頃、人の気持ちを考える難しさにぶち当たる。


まだまだ稚拙だと思う。


ずぅっと課題なのに。


乱歩を流し読みしてしまう様なうわべだけの感覚に包まれる。