VoiceMeBassT ヴォーカルMachikoより健康都合について

以下にて本人が紹介しています。

ご興味ありましたらご覧ください。

https://www.facebook.com/machiko.moribayashi/posts/1264296030325554?pnref=story

AD

 

Voice Me Bass T から活動に関するお知らせです。

皆様、いつも応援ありがとうございます!
昨年の活動の纏めをした時も、皆さんがUPしてくださった沢山の写真を見て、
こんなに沢山の方の笑顔を頂いたことを再確認、
こんなに幸せなことは無い!
本当にありがとうございます。

 

さて、今日はちょっと寂しいお知らせです。
ベース&ヴォーカル・デュオ Voice Me Bass T
しばらく活動を休止することとなりました。

 

メンバーのMachikoの健康上の都合によるものです。

 

再開の予定は未定ですが、1年前後と考えています。
健康都合の内容についてはここでは申し上げませんが、
整理がついて報告できる状況になったら何らかの形でさせていただくと思います。

 

休止中は過去の情報のUPなどが多くなると思いますが
ご理解いただき温かい目で見ていただきたいなあと思います。
ネット上では今までと変わらず相手をしていただけると嬉しいです!

 

復活イベントは盛大にいきたいと考えています!
是非その時までVMBTを覚えておいていただき、
参戦いただけたら嬉しいです!

 

※最後にお願い、
Machikoへの個人的メッセージは、お返事が出来ない可能性がありますので
ご了承ください。

 

今後とも Voice Me Bass T そして Machiko をよろしくお願いします!

 

 

AD

今年最後のイベント!

今年最後のライブは12/10(土)都内の福祉施設でした。
障がいを持った方が軽作業のお仕事やリハビリをされているところです。

...

ここは毎年クリスマス時期に「クリスマスコンサート」
として呼んでいただいていて、皆さんもうお友達です。

会場に着くとなんと!
「Voice Me Bass T Christmas Consert」と書いた大きなギターの
ステージバックパネルが!
この完成度すごいです!
利用者の方と職員の方が一緒に作ってくださったそうです。
とっても嬉しいです!

 

 

そして演奏はクリスマスソング、アニメ曲などを中心に、
いつものようにハードに、大合唱+ダンシング!
寒かった部屋も一気に暖かくなりました!

皆さん本当に素直に楽しんでくれてこちらもとっても嬉しい!
みんなで手を握り合って叫んで踊って!
こんな明るい盛り上がりはライブハウスでは味わえない爽やかなエネルギー

 

 

いつものようにアンコールをいただき、
今年はしっとりと
シューベルトの「Ave Maria」
これは父兄の方にも好評でした。

みんなからお花と、この施設で焼いたケーキ(これがとっても洗練されたおいしいものなのです)
をいただきました!

 

終わってからもみんなが話しかけてきてくれて、
「上手だったよ!」「ケーキ焼いたんだよ!」「お花飾ってね」
満面の笑顔。

いつもながらやっていてとても楽しい、心温まる時間です。
荷物ぱんぱんに積み込んで往復8時間かけて行った甲斐がありました。

AD