サザエさん

テーマ:

先日、仲間が私の誕生日会をしてくれました。


たくさんのプレゼントをいただきまして有難うございます。




この写真は仲間の一人がサザエをとってきてくれました。

いや~ビックリしましたよ


しかも、持込にもかかわらずお店で調理してくれました。

菅さん、有難うございます。


思い出に残る一日を与えてくれた皆さんに感謝です。



Takahiro

AD

遅れをとるな!!!!

テーマ:

ぼ~っとしていてはいかん

気がついたら、知らぬ間に年をとっていた・・・

な~んてことが無いよう今を頑張らなくては

辛いのは自分だけではないよ。


同年代でもっと頑張っている人がたくさんいるじゃん。

キヨタケ先生やCILの夘月専務やら・・・・


ぼ~っとしていたら置いていかれちゃうよ


ここからが踏ん張りどころだよ


さあ~頑張っていこうよ

Takahiro

マイナス10℃・・・・・・

テーマ:

いや~ 寒い!


寒いと言うか痛い!!

気温はマイナス10℃!!!




昨日は、このくそ忙しい中、空気をよまないで仕事を休みました

大寒波の中、白銀のゲレンデへ

昔は寒さなんて、ど~ってことなかったのに・・・



今では、身体の内側から痛みが走ります。

仲間は、膝が痛いと言い出して通風なのか寒さによる関節痛なのか

わからない始末。



運動不足を感じるために仕事を休んだと言っても過言ではありません

でもまた懲りずに行くんだろうな~

今日からジムにいこっと・・・

姉さん女房はマザコン???

テーマ:

「先生! マザコンですか???

昨日、クライアントとプライベートの話をしていたときに

言われた言葉です・・・・



今年、結婚する予定のハニーは年上であると話した途端

上記の言葉が・・・・・

いや~マザコン呼ばわりされるとは思いもしませんでした・・・


う~ん何か微妙な感じ・・・

仲間の成長

テーマ:



この写真は、私の仲間の美容室の前でとりました。

この美容室は地元では大変評判であります。


仲間二人で頑張り、5年かけて成長させてきた美容室です。

このたび、この美容室が閉店となります。


理由は「更なる成長」とのことです。

一人はイギリスのビダルサッスーンへ

一人は新規openの勢いのある美容室のスタイリストへ


今の状況でも凄いと思います。
しかし、彼らは更なる飛躍を目指します。

こんな彼らに刺激を受けないわけがない!!!


私もさらなる飛躍目指し今日も走ります・・・・・

Takahiro

みなさ~ん、正月ボケはとれましたか?

世間では仕事がはじまっている会社もあり普段の生活に

戻りつつありますね。


私は今日から働く予定だったのですが、風邪気味のため

大事をとって今日まで休養しました。

せっかくなので近所の診療所へレッツラGO~~~!!!


診療所には風邪菌が充満しており余計具合が悪くなりそうです。


「ゴホゴホッ」 「オエ~ッ」 などの効果音が響き渡る診療所は

私の苦手とするものの一つです。



さて、風邪自体は大したことがなかったのであっさり診療終了

したのですが、もう一点きになっていたことを聞いてみました。



その気になっていたこととは、昨年の暮れに血便が出たことです。

(ちょっとお下品な話ですいません。)

普段の便で、切れて出血するのなら「痔かな?」でいいんですが、

その日の便はゆるかったにもかかわらず出血しました。


そのことを担当医に話すと、「はい、では肛門を見てみましょう!」

って満面の笑みを浮かべながら指サックをしていました。


「えッ~ 風邪の診療できたのにアナル検査かよ!!!」


若い看護婦に「は~い、力抜いてくださいね~」な~んて言われて

あとはされるがままに私の肛門はいじられ放題・・・・・・



まあお蔭様で悪いところはなかったようですが、肛門がムズムズして

微妙な感じです・・・・

これなら仕事に行っとけば良かった・・・・・

みなさんも健康管理には気をつけてくださいね・・・

でないとお尻をいじられちゃいますよ~

ダラダラの正月

テーマ:

明けましておめでとうございます。


今年の正月は「これでもか~!!!」ってくらい

ダラダラで過ごしています。


ハニーと仲間に囲まれ最高な時間です。


今年も自分にとって「勝負の年」と位置づけています。

今年も走り続けますよ~

私の手帳のドリームリストを少しずつ実現させよう。



みなさまが今年一年笑顔で過ごせますよう・・・

takahiro