吉永富貴子のオフィシャルブログ

心の声を拾って深層意識を探るヒントになることを綴っています。
そして、あなたの中に眠っている原石を発掘し光り輝くピンクダイヤにします!! 
各種講座、セミナー、セッション開催中!!


テーマ:

音譜おはようございます音譜

 

今朝の広島は雨になりました。

 

久々の投稿になります。

 

「〇〇子、忘れとらん むっ 」

 

「折角食べさせようと思って用意したのに むっ 」と一番上の姉から電話です。

 

慌ててパーキングに車を止めて確認。 

 

「ありっ、ホントだ忘れ取るわぁぁ~」 引き返すにはとても無理な場所に ガーン

 

数日前に、家族で食事会をした時に姉が用意してくれたものを忘れて帰りました。

 

何時も多くのお土産を用意してくれていますがこんなことは珍しくて私も姉もビックリ。

 

 

フラクタル現象学・心理学でこのことを分析すると答えは一目瞭然 ドクロ

 

最近ではその事を素直に正直に認める事が出来る様になりました。

 

以前は多くの言い訳をしていた自分がいました。

 

思い出すと恥ずかしくなります。

 

 

フラクタル現象学・心理学の心理分析は100%と言ってもよいほど間違う答えは出ません。

 

なので、それがとても心の奥底にズシンと堪えます ショボーン

 

 

フラクタル現象学の開発者である一色先生の言葉を借りると

 

「見たくないものが本当の自分の姿である。」と言われます。

 

それは、それは、今まで生きて来た人生を覆すほどの思いを味わうのですが

 

それを「素直に認めれば良いだけ」と今ではサラッと認める事が出来るようになりました。

 

すると、今までの人生で理不尽な事が自分の思考の結果であった思えます。

 

素直に自分の心の声を認めると60年間片意地を張って生きていた私の肩の荷がすっと消えました。

 

気持ちが軽くなり心安まる人生になりました。

 

そして、この学びを多くの方に伝える使命に変わりました。

 

 

ピンクダイヤ社は人生の羅針盤を取り戻す方法をお伝えする会社です。

 

世界で初のフラクタル心理カウンセリング専門店でもあります。

 
 
今日もその学びを体得すべく講座が始まります。
 
人生の舵取りを自分の手に取り戻す講座となります。
 
 
ところで、忘れもの答えは「欲しくなかった」というのが答えになります。
 
が、もちろん取りに戻りました。 走る人 走る人 走る人

 

姉の愛を受け取らないなんて恐ろしくて飛んでもありませぬ … にひひ

 

 

 1489197539155.jpg

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よしながふきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります