8才。

テーマ:
こんにちは♪

昨日は淳子のうちの子記念日でした。
(今日じゃないんかいっ)

うん。
昨日書くの忘れました( ´罒` )
{FFAF338E-0211-43EC-AD27-A17AAD2250AD}
あれから大きな発作は起きてませんが、
右脚が気になる仕草をする時があります。

でもその他は元気に過ごしています♪

{8E6877CC-0A47-48BE-B9D9-7C2FE7E24CFC}
初任給が出た長男がマグカップを
プレゼントしてくれました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

嬉しかったので淳子さんと記念撮影。


淳子さんも長男も
私を元気にしてくれてありがとう( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

頑張るよー٩(>ω<*)و


AD
こんにちは♪

前のブログでアフトの写真をダダーっと
載せたのは、これを描いてもらう為でした♪

みかんさん
リブログさせていただきました。
可愛いでしょう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

ぜーんぶ可愛いけど、右前脚がツボ。

アフトのワイヤーな毛並みまで
表現されてて感動です。・゚・(ノД`)・゚・。

色合いも好きだし、本当に可愛い♪


みかんさん
本当に本当にありがとうございました!

我が家の家紋にする勢いで
大事にしますね(≧◡≦)
AD

新生活てんこ盛り。

テーマ:
こんにちは♪
ご無沙汰しております。

長男次男が新生活を迎えるにあたり、
いろいろ雑事に追われ、
1度サボりだすと何から書いて
いいのか分からず、
久しぶりの更新になりました。

昨日から長男は仕事が始まり、
高校生活時代遠距離通学の為、
あんなに送迎が大変だったのに、
自分で運転して出掛けて行くのですから、
不思議な気持ちです。

辛くても時は過ぎていくのですね。

長男の成長を誇りに思います。


さて。
久々にブログを書こうと思えたのは
アフトの写真をまとめて載せたい出来事が
ありまして……

意味不明でスミマセンが、
とっても嬉しい楽しみな事なんです。

{62EE6580-CC00-4B43-A6BE-7DD736499115}

{AA905E6A-70C1-4F4C-984C-88325E4E0B3A}

{A231A4D6-23B9-48DD-AD2A-F987CCC30ECE}

……という訳でドドーンと(^皿^)

アフトの特徴がわかり易そうな写真を集めて
見ました。


そのアフトですが、木曜日から
体調を崩して、昨日病院へ行って来ました。

普段、食欲なら誰にも負けないアフトが
食べなかったので家族全員ビックリ(⊙⊙)!!!

口を揃えて
「何(悪い物)食べたんだ?!」
と言いました(笑)

結果、冷えてお腹壊しちゃったかなぁ?
と言うことで、拾い食いした濡れ衣は
晴れましたが、吐き気と下痢止めの
注射をしていただきました。

今日はお腹も落ち着いて、
オヤツをもらおうと必死にアピール
してますのでご心配なく♪


淳子にアナごん、クリオも元気です(≧∇≦)


ではでは。
新生活頑張りましょう~。
AD