迷惑です❗ι(`ロ´)ノ |Tomo-Suzuki Photography Gallery 『北海道 美瑛 富良野などなど……』
http://s.ameblo.jp/photography1549/entry-12127035432.html



※今回使用しているお写真は全てこちらのフリー写真サイトからいただいております
http://sozai-free.com/

あなたは北海道の美瑛町という町をご存知か?

へっへっ~、おじさんは知ってますよ~ww

えっ?なんだその「ww」はって?

おじさんは確かに美瑛町を知っていますが、幌加内町を蕎麦の街として知っていた訳でないというのと同様に、美瑛町についても

水曜どうでしょうの212市町村カントリーサインの旅に出ていたあそこですよね?

というレベルの「知っていた」な訳なのですよww

懐かしいねえ~

確か大泉洋大先生は美瑛町あたりでそれは酷い北の国からの黒板五郎のモノマネをしてたねえ~ww

この美瑛町ですが、なんでも青い池というとても美しい池がある、大変美しい自然が自慢の町ということらしいです



鉄道ファンにはノロッコ列車が走る町ということでもお馴染みかもしれませんね
http://sozai-free.com/sozai/01316.html

そして、これがその噂の青い池です

どうですか?

なるほどこれは文字通り「青い池」だわ

青い池以外の何物でもない

まさに神秘的な青い池ですね
http://sozai-free.com/sozai/01674.html



これは確かに美しい!

美しいね、本当に

水曜どうでしょうの撮影された季節は雪がない時期でしたが、雪が降ると広大なのうちに降り積もる雪がまた美しいそうなんです

おそらくこのあたりに雪が降り積もるのでしょう
http://sozai-free.com/sozai/01679.html



朝日や夕日に照らされる足跡のない美しい雪景色

青い池と並びこちらもカメラマンやカメラが趣味の「自称カメラマン」ならずとも、

一度は写真に収めたい!

そんな気持ちを掻き立てる景色ですよね?

実際美瑛町には多くのカメラマン、「自称カメラマン」が美瑛町を訪れるそうです

おじさんも高いカメラは持っていませんし、写真が趣味とは言いませんが、そうなるのは無理からぬことだとわかります

しかし、この美瑛町は今深刻な問題に頭を悩ましているというのです

このブログを見て、おじさんは強い憤りを感じましたよ

迷惑です❗ι(`ロ´)ノ |Tomo-Suzuki Photography Gallery 『北海道 美瑛 富良野などなど……』
http://s.ameblo.jp/photography1549/entry-12127035432.html

まずはきちんとリンク先のブログと、特にそこに掲載された写真をひとりでも多くの人に見ていただきたいのです!

おじさんはここブログを見て、この日本人自称カメラマンたちへの怒りが沸沸と湧いてきましたよ

怒りを抑えられませんでしたよ

恥を知れ!

そう強く思いました!

同じ日本国籍を持つ者として恥ずかしい!

こんな連中は今すぐ日本国籍を剥奪してもらいたいくらいです

日本の自然を愛し、愛するからこそその美しい自然をカメラに収めたいのではないのか?

自分たちがその美しい自然を踏みじってどうする?

お前の被写体になるカメラの先の美しい自然さえよければ、お前の足元にある自然はどうなろうが関係ないのか?

おじさんはこういうのが一番嫌いだから誤解を恐れず書いてしまうけど、

貴様たちにカメラを構え、自然を撮影する資格はない!

いや、貴様たちは日本国内にいる資格はない!

とっとと難民申請でもして日本から出て行け!

そう思わずにはいられないのです!

本当に許せませんよね?そう思いませんか?

是非ひとりでも多くの方に下記リンク先のブログを見てほしいのです

迷惑です❗ι(`ロ´)ノ |Tomo-Suzuki Photography Gallery 『北海道 美瑛 富良野などなど……』
http://s.ameblo.jp/photography1549/entry-12127035432.html

そして、是非この現実をひとりでも多くの人に伝えてほしい

そう切に願います!
AD