農園に春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! | tavernaBabbo

tavernaBabbo

tavernaBabboのオーナーシェフにして癌サバイバー、ミラニスタだったり、NPO法人理事長なオレの奇妙な冒険

{AFE65E65-CB03-4189-8808-E5CED19BA416}


三寒四温ってヤツで寒いのと暖かいのが交互にきますね!

農園は野菜もボチボチ育ってきてオレの好きなロマネスクが食べごろです。



{9C392198-CED6-41E3-8165-C2CFEE66CA42}


娘は柿の木にガンガン登って遊んでます。

ボルタレンとかやらなくても木があるから面白いじゃないかな?

自然の中で遊ぶのがいいと思います。


{A0701803-23A8-4FEF-B9A8-DFB5E9291E63}



菜の花はメチャ咲いてましてなんだかんだで菜の花のお浸しを毎日食べてます。

子ども食堂でも菜の花のペペロンチーノは定番です。


{5F2AD42E-F016-4201-A861-24ECFD571A7B}



ヨシキに自分の食べる分の菜の花を摘ませたら店に帰って仕事です。

子ども食堂のメシも作ります。

今日は菜の花とベーコンのペペロンチーノです。

畑があると食材に困らないから子ども食堂では絶対的に強いです。

キャベツとほうれん草も食べごろはらいしかな!

春が来たから畑が賑やかになってきました!