Okadaは、なぜ、ナンパを続けるのか | 恋愛の答えはここをクリック

恋愛の答えはここをクリック

恋愛心理を実践から研究した結果を全てこのブログに投稿して行きます

Okadaです。

私は、時々、

「Okadaさんは、なぜ、ナンパを続けるのですか?」

と、尋ねられる。



その度に

「あぁ、拗らせてんなー」と思う。

尋ねた人が、いったい何を、
拗らせているのか?というと、



「ナンパアプローチについて、色々悩んだり、

 模索している間に、すっかり、難しく考えるように、

 なってしまっている」



という事だ。

そもそも、オレは、なぜ、ナンパを始めたのか。

あなたは、なぜ、ナンパを始めたのか。



答えは、単純。

「楽しい思いをたくさんするため」

なんだよね。


もちろん、そういった「楽しい思い」を通じて

人間的な成長は、たくさん得られる。

だけど、それらは副産物であって
最初の、最初は、あなた自身が
人生を楽しむための、ものなんだ。


ここからあなたのモテ度をチェックできます


確かに、きっかけは、色々あると思うよ。


童貞のまま30代を迎えそうで
こらイカン!と一念発起した人もいるだろうし

俺みたいに、とんでもなく悔しい思いをして、
生まれ変わろうと、飛び込んだ人もいるだろう。

ぶっちゃけ、理想の女性と出会うためには
ナンパしか、ないですやん。という合理主義者もいる。

あるいは、本当に好きな女性を、モノにするために、
スキルアップとして、の人もいるはずだ



だがその全てに、共通するのは、

「人生を今よりもっと、楽しむため」

なんだよ。



なのに、いつのまにか、そこからブレてしまって
アカデミックに、難しくとらえはじめ、
だんだん、眉間にしわよって・・・

となってくると、行為自体が、苦痛に変わる。

そして、そうなってくると、
その苦痛は、女性にも伝わる



本来、楽しそうじゃない男に、
女性は絶対についてこないのに
見るからに、苦しそうに、声を掛けるようになる。



「あ、どーも、僕は緊張してますし

 ホント退屈な奴なんですが、お茶でもどうですか」



女性からすれば、この様に、感じる。


・・・着いてくるわけが、ない。

なぜなら、楽しさ、未体験の時間など
あなたについてくることで、今まで得たことのない
何かを、得られそうだから、感情が動くのだ

あなたへの、期待から、女性はついてくるのだ。



だから、現場では、難しさや、苦痛は、
微塵も出しては、いけない



実録などを学習するときは、日本人の勤勉さでOK

だが、現場では、「ラテンノリ」で、いこう。




ありがとうございました

Okada

ここからあなたのモテ度をチェックできます