7月公演

テーマ:

こんばんは田浦です。


ついに渋ハチ7月公演が情報解禁になりました。




渋ハチプロデュース vol.4

2013/7/17~21

劇場・SPACE 107

日程・2013年7月17日(水)~7月21日(日)

7月17日(水)19:30

7月18日(木)19:30

7月19日(金)19:30

7月20日(土)14:00 19:00

7月21日(日)13:00 17:00


作・演出 高橋努

Cast
渋谷ハチ公前(冨樫舞/植木祥平/
石田将士/三日尻健太郎/田浦傑/濱田岳/高橋努)

東風万智子/川久保拓司/増田修一朗



今回のゲストもめちゃくちゃ素敵な方たちですよ!



これからどんどん詳細をアップしていきたいと思いますので楽しみにしてて下さいませ。





しかし高橋出演中の「空飛ぶ広報室」が面白いですね。

田浦、毎週ウルウルしてる気がします。


まだ見てない方は是非!




たばパー

AD

5月突入!

テーマ:

早くも5月になり花粉症も収まりました。

こんばんわ、田浦です。


映画の撮影もオールアップ、今は渋ハチの7月公演に向けて動いてます!



そういえば前のブログは誕生日だったわけですが、
行って来たわけです、ディズニーランドに。

photo:01



初めてつけました(笑)

すごい効果でしたよ、これでもかってくらい色んな方に「おめでとう」って言ってもらいました。

最初は恥ずかしかったもんですが、嬉しいもんです!

photo:02




来年も行きたいです。

誘ってくれた仲間たちに大感謝!!

ありがとう。




映画は公開が決まってませんが、ホームページをよろしくです。

http://www.nomade-films.com/?page_id=255


ではパー



iPhoneからの投稿
AD

誕生日

テーマ:
こんばんわ。

田浦見事に34歳になりました。


そんなわけで、渋ハチのみんなが誕生日会を催してくれました。

今年も多くの仲間達が駆けつけてくれて、本当に幸せです。

おめでとうの連絡をくれた皆様、ありがとう!
田浦頑張ります。

photo:01




そしてディズニーランドに行って来ました!

それはまた後日。

では!



iPhoneからの投稿
AD