田内友里愛official blog

たむこと田内友里愛です☻
カタモミ女子のリーダーを
卒業しました✩*⋆
個人では舞台やダンスでの
活動もしています◌⑅⃝*॰ॱ


テーマ:
こんにちは(*´꒳`*)

{E331D01B-686D-468A-97B8-0A5234948989:01}


ブログではご無沙汰してました(u_u)

カタモミ女子を卒業して
はや2ヶ月がたちましたが この度
インフォーションガールがコンセプトの
のし上がり系アイドルユニット
として6/28に
デビューが決まりました✧*。+

たくさんたくさんお待たせして
ごめんなさい/ _ ;
やっと発表することができて
ほんとーに嬉しいです♡!

ずーっと言いたくて
でも言えなくてもどかしかった!

前より成長した私で
早くみんなに会えるように
この2ヶ月間レッスンや打ち合わせ
制作面まで水面下でがんばってきました

またレベル1からのスタート
でも本当に信頼できる仲間
頼れる運営さん
スタッフさんに出会えたから
何もこわくありません

どうしたらよりたくさんの方に
知ってもらえるか
仲間たちと夜通し話し合って
ゼロから作り上げたユニットです

一年で 赤坂ブリッツ

気の遠くなる夢みたいな話だけど
絶対実現させます

ずっと待っていてくれた方
そして新しく出会ってくれた方
皆さんのお陰で
デビューすることができます
本当に本当にありがとう(*´꒳`*)♡

絶対絶対出会った事を
後悔させないから!!

私にとって本当に
最後のチャンスになります
だから…何があっても諦めません

見ていてくれたら…
嬉しいです(u_u)✧*。+


そして新しいユニット活動を
はじめるにあたって
改名をする事になりました

今まで本名の 田内友里愛
という名前でやってきましたが
これからは新しく 中野たむ
になります(u_u)✧*。+

これまでたくさんたくさん
田内友里愛を愛してくれて
本当にありがとうございました
言葉には出来ないほどの
感謝の気持ちと愛でいっぱいです

この名前が変わる事によって
今までの私がより大きな一歩を
みんなと一緒に歩んでいけるように
もっともっと強くなります(u_u)

私は何も変わらないよ
でも
少し前に進もうとあがいてみるだけ

ブログもお引越しになるので
引き続き読んでくれると
嬉しいです(*´꒳`*)



これからも

よろしくです(u_u)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。