ハロウイン

テーマ:
今年もハロウインが近づいてきた。
でも、何にもすることはないんだ。
世間では、何だかんだと騒ぐ人がいるけど、
我が家では、な~にも変わった事などありゃしないって事だ。
でも、でも、頬っかぶりして、知らぬ半兵衛を決め込む事はないんで・・・

そんなハロウインに私が関わる事が出来るのは、
こんな事ぐらいなもんなんだ。
画像をクリックして下さい。(BGM:ハロウイン感謝祭・聖者が町にやって来る)
たーちゃんのアメブロ

たーちゃんのアメブロ

日光名刹めぐり回想

テーマ:

台風27・28号もようやく去りつつあり、空も明るさを取り戻して来そうです。

少し心に余裕が出来たので、アメブロにINしてみます。



たーちゃんのアメブロ
画像をクリックして下さい。 BGM:秋

チョっと前になるのですが、それは、ようやく紅葉も深まり冬将軍がヒタヒタと・・・

そんな季節が訪れた一昨年11月に遡ります。

あるところの招待で、日光名刹巡りにいって来ました。

その時の想い出の数々です。


どうなっちゃってんの?

テーマ:

10月だというのに、最近の気候は・・・どうなってるの?
10月5日なんかかなり寒かったので、暖房をつけちゃったよ。


たーちゃんのアメブロ-暖房

それからまた暑くなっちゃってね。


たーちゃんのアメブロ


そして今日なんか、また寒くなっちゃって・・・

この陽気、いったい、どうなっちゃってるの

啓蟄

テーマ:

ここんところ数日前から体調を崩し、めまいとふらつきに悩まされてきた。
キっと寒い日が続いたせいなのだろう。
その寒さも啓蟄の訪れによって、かなり緩和されたようだ。
もそっと早く書こうと思っていたのだが、無理をしないで体調の回復を待っていて遅くなってしまった。

ここをクリックしてください。(BGM:早春賦)

     ↓

 
たーちゃんのアメブロ-啓蟄


節分間近

テーマ:
お仲間のみなさま、こんにちは。
毎日寒い日が続いていますが、如何がお過ごしでしょうか。
どうか風邪などひかないように、ご自愛くださいね。
一月ももうすぐおわりで、間もなく二月です。
二月といえば節分、それに恵方巻きですね。
そこでこんな画像を作って見ました。
下の雪ダルマをチョっとクリックしてください。
下の画像をクリックしてください。
  BGM:雪
たーちゃんのアメブロ