京の都にて… | 石盛 ~I・SHI・MO・RI~

石盛 ~I・SHI・MO・RI~

てっぺいちゃんこと石井竜也さんをこよなく愛してます。
仕事と育児に追われる日々でなかなか更新できないと思いますが、
本郷二郎さん(=てっぺいちゃん)のblog開設を機に…。

京都大作戦!門川大作京都市長OFFICIALサイト

(幅広いご活躍 石井 竜也さんと対談させていただきました)2010/03/17

http://kyoto-daisakusen.jp/2010/03/17/%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e3%82%bd%e3%83%ad%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%83%88%e4%ba%ac%e9%83%bd%ef%bc%8d%e3%81%bf%e3%82%84%e3%81%93%e3%81%ae%e7%9a%86%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%8c/

数々の名曲を生み出したミュージシャン,平和を祈念する活動を展開しておられるアーティスト,そして映像監督など,幅広い分野でご活躍されている石井 竜也さんと対談させていただきました。 
その長い歴史に裏付けられた文化を誇る京都に対して,熱い想い・憧れをお持ちの石井さん。若いアーティストの育成にも意欲をお持ちです。
 
京都での展覧会もご検討いただいているとのこと。京都のまちならではの魅力と,石井さんの作品の持つ力があいまって,素晴らしい展示になるものと確信しています。
 
対談は,4月に発売される月刊誌「Leaf6月号」に掲載予定。石井さん,どうもありがとうございました!


*Leaf6月号の発売は4月25日デス!

 画像は大きくて…

 スタッフブログを見たとき、テーブルの上にあるのは

 何?お菓子まかろんキャンディーなの?と思っていたら…

 お花だったんですねあせるそりゃそうだ(;´▽`A``

記事を見つけてくださった部長様ラブラブ

いつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o

私が使ってる検索網、今見返すと確かにありました(何故か3/16付け)

何で気付かなかったのだろーヽ(;´ω`)ノ


↓京都帰りの姪っ子のお土産本から:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
石盛 ~I・SHI・MO・RI~