中澤達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

俺の生き様を見ててくれ!


テーマ:
これは凄い!!



急須でいれたお茶には凄い力があるみたい!!



昔の人はお茶を飲んで健康を維持していたとか!!







日常的に飲んでる人は癌や、心臓、脳血管、呼吸器などの病気で死亡する危険度が1~4割低下するって東大や国立癌研究センターから発表されたんだって!!




カテキンの力は凄いのは有名だから、俺でも知ってたけど!!




で、早速、急須もお茶も購入!!笑





これから毎朝、寝る前に飲む様にしよ!!





俺は信濃園の静岡茶!!


http://www.shinanoen.com


俺のジムにも置いてるんだけど


日本の神秘って中性脂肪なくすお茶はマジでオススメ!!


これ飲むと太らないって思うほど効果あるよ!マジで!


特に数値測ってる人は驚くほど無くなるのがわかる!!


もちろんこのお茶だけは2年近く俺も飲み続けてる!!



これマジでオススメ!!




これが1番人気の定番商品!!

{C5A2C7AD-FFF2-49F1-BCEB-F447A1DBB3E6:01}



はい!お茶はじめました!笑
{AC6B4BC5-52F9-437E-97B9-51D6C03F2571:01}



カテキン最高~!!










いいね!した人  |  リブログ(0)

中澤 達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み