1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-19 21:50:36

BLOG移動!!

テーマ:ブログ

この度「VHS MAG」のブログを移動させてもらう事になりました!!このブログページは国内のスケーターがで構成されているサイトになっているので興味がありましたら是非見て下さい!!宜しくお願いします!!


↓移動先 URL

http://www.vhsmag.com/blog/tatsuma_tamano/



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-06-13 07:53:15

花川SKパーク

テーマ:ブログ

昨日は海君とユウジロウで静岡の花川SKパークに行ってきました!!朝7時半に集合し海パパの車に乗せて頂き花川に連れて行ってもらいました!!


↓行きの車中
tatumax1029さんのブログ


↓突然スポット発見!!
tatumax1029さんのブログ

実は東京の方はあまり知らないと思いますが静岡には名物ハンバーグレストランがあるのはご存知ですが??その名も「さわやか」!!


↓「さわやか浜松店」

tatumax1029さんのブログ



ここは「げんこつハンバーグ」が定番メニューでもちろん4人揃ってげんこつハンバーグを注文!!そしてその場でハンバーグを半分に切り、鉄板で焼いてくれました!!


tatumax1029さんのブログ

tatumax1029さんのブログ

焼き具合はもちろんミディアムレアー!!


tatumax1029さんのブログ


海君がハンバーグを食べ過ぎて思わず道路に寝転んでしまってました!!


tatumax1029さんのブログ


そして無事に花川に昼過ぎに到着!!ここで夜7時までガンスケしてきました!!


到着着いて一休憩!!

tatumax1029さんのブログ

tatumax1029さんのブログ


tatumax1029さんのブログ











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-10 06:57:00

名古屋TOUR 3

テーマ:ブログ

パート3は今回のTOURのメインイベントのスケートコンテスト!!長々ではありますが書かせてもらいます!!



↓ちなみに今回の大会のポスター、トイチの沖縄での写真だ!!

tatumax1029さんのブログ


そして今回イオンモール熱田の駐車場にて作られた特設のパーク!!楽しかったぜ!!


tatumax1029さんのブログ

tatumax1029さんのブログ

tatumax1029さんのブログ

ここでもサンタマリア君のフェイキーハードフリップが登場!!


tatumax1029さんのブログ


今回の大会のために作られた手作りのトロフィー。これをGETした人はかなりの思い出の一品になりますね!!


tatumax1029さんのブログ

ちなみに今回の大会で出会ったスーパーキッズがいました!!遠 君(とわ)!!フリップ系がかなり上手くついつい見とれてしまいましたね~!!一緒にマックスポーズ!!


tatumax1029さんのブログ

無事大会も終わり帰りは浜名湖サービスエリアにて夕食。この景色を見ながらの夕食は最高でした!!


tatumax1029さんのブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。