2012-05-04 23:57:58

湾岸の盾と矛

テーマ:ブログ
うん、気がついたら連勤重なってて5月ももう子供の日とかね。(´・ω・`)
とりあえず明日は休みなので、友達と飯でも行こうかと。



そんな連勤の最中でも、息抜きにゲーセン寄ったりしてたんですが。
1クレだけ絆とかやって、UFOキャッチャー覗きつつ。
「お金もったいないから、こんなのやってられないよね。(´・ω・`)」
とか考えた直後。

あんこフィギアに遭遇。(´・ω・`)
ゲット即行余裕でした。(ぇー
たつきゆうのじゃんじゃかじゃんブログ
うん、素晴らしい。(´・ω・`)
このシリーズは箱の写真で損してるんですが、物自体の完成度はすごい高いんですよね。(´・ω・`)

そして、悪循環というか、いつもの悪いクセが発動。
ラインナップの5人のうち、メインヒロイン2人を年末にゲットしてたんですが、
「もうこのまま5人揃えるべきなんじゃね?」(´・ω・`)
という思い付きというか悪ノリによって
たつきゆうのじゃんじゃかじゃんブログ
魔法戦隊集結。(違います
そこそこお金使ったけど、後悔はしていない。(´・ω・`)

さて、先日アップロードしそこねた、後輩君との戦場の絆のリプ動画。

ジオン軍での1戦は、1番機のタンク・ザクキャノンが後輩君、2番機ゴッグがおいら。
連邦・ジオンともに拠点攻略戦ながら、拠点を叩いたくらいではどうしようもなくなる典型の一戦。
でも、折角のゴッグで2機撃墜してるんですが、2回とも頭突きタックルはしまらない。(ノД`)

連邦での1戦は、1番機タンク・ジムキャノンがおいら、2番機ジムコマンド・ライトアーマーが後輩君。
ジオンの1戦とは逆に、1度目の拠点破壊までは全く互角、最後は自称タンク職人の意地で敵ゲージを吹っ飛ばしての勝利。(´・ω・`)

と、シングル出撃の一戦。

前衛気取って水中型ガンダムでツッコミ過ぎた感が否めない。(ノД`)
でも、火力不足かと思ってたら、水中での機動力とかハンパないので結構強く感じましたね、水中型ガンダム。
また乗ってみよう。
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード