今晩は。
お越し頂きましてありがとうございます。

すっかり秋ですねーー。
私のお腹まわりだけは、冬支度が完璧です(笑)

やはり内臓を切るというのは、色々な所が不調をきたすものなのですね。
すっかり体力がなくなってしまい、夜更かしが出来ません。


かなりペースを落としての手作りになりましたが、
久しぶりにトールペイントも再開しました。

もうずいぶんと色あせてしまった玄関のウエルカムボードの代わりを描く予定。
かなり優しい色合いで冬から春に向けてのボードです。

秋のハロウィンは捨てましたwww
時間的に無理www


下地を塗って、下書きをしたら花びらを描きつつ、花芯を加えています。
最後の工程でグレージングを入れるので、今の段階では全体的に
薄ぼんやりとした色調で書き進めます。

せっかちで、色々弄りすぎてしまうので注意~~~我慢我慢