ひとちの適当ドラゴンボールブログ

長年集めたドラゴンボールフィギュアの紹介であります(=^ェ^=)


テーマ:
こんばんは照れ

本日はファンキーな悟空さんフィギュアになります照れ

{945D011E-F955-4B30-9B5E-BCA08DD11FCD}

完全に草間彌生大先生を意識した色とりどりかつハイセンスな悟空さん達の配置になっておりますウインク

{FE63548E-3F56-46B4-8202-9E4914F33210}
{9A0A8C4A-9DC0-409A-80DE-E0BA5917BB71}
アートな飾り方を意識したモダンな私です真顔
{08DFD224-6AC8-4C31-AB7D-F64F2D09B437}

奥の物は悟空さんクレヨン音符
何故かフィリピン製照れ

そして4色の悟空さんキラキラボードゲームのコマです
男性トイレ女性トイレちょうちょ龍

{F75DDDEA-BAD6-472E-86DB-7523211CAC0A}

キラキラメインはこちらキラキラ
{3C27A73E-F6D7-42BF-BBF4-E7404EC68808}

伝説のフィギュア走るゾーですショボーン
{4D83BB08-43C3-4657-9765-8B796E8E315D}

顔が途轍もなく似てない可愛いフィギュアになりますイヒルンルン
{A04F6094-68EF-4FC4-A974-063F5E6DEFD1}

これも世にも奇妙な悟空さんフィギュアで紹介すれば良かったと今更ながら後悔してます真顔
{0CA61C54-2C0A-41CB-96B9-63E76144C762}

ガレージキットを二体購入予定なので大分模様替えすると思いますが今はこんな感じですルンルン 
そしてブロリースペースは消滅しますゲロー
{7C5E4FB5-313C-445B-B000-A0B8F1B5D6CF}

かっけ〜な〜悟空さんデレデレ

本日も目を通して頂きありがとうございました照れ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひとちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。