ひとちの適当ドラゴンボールブログ

長年集めたドラゴンボールフィギュアの紹介であります(=^ェ^=)


テーマ:
こんにちは照れ

最近フィギュアという名のお友達が増えて来て飾り方に悩まされております真顔

そんな私の脳内、8割がドラゴンボールでしょうキラキラ

さて本日紹介はこちらウインク
{444EE3C1-113B-46EF-95E8-189A988DBF84}

一番くじの宇宙船をとっぱらった赤ちゃんの悟空さんではなくそのお隣さん照れ
{1FA7390B-1611-4539-AC18-29637946C826}

パワースカッシュ当選品 300個限定フィギュアの悟空さんハート

{ABE272FE-224B-4C47-A304-475B4A2A0B27}

{30D6DB44-922A-4FED-B3D7-E7C2872DE7EE}

こちらは三体セットですが悟空さんのみ飾っております口笛
{62E9261A-366E-4F60-B41D-A9ADD5A0C1D2}

まぁまぁ〜ゆうても抽選300名の悟空さんですデレデレ
数が少ないのに3000円〜5000円で買えちゃいます爆笑
{9697F76E-86FB-430F-9337-E27A30AFCD04}

ケースが缶コーヒー風に出来ていてそこは流石POKKAさんお願い
フィギュアの台座はです!
{1718DA31-CD76-4288-84A9-B3B2DB191C5E}
お安いので後2セット欲しいですねお願い
{6915D01D-C4AA-451E-B363-13244E1DBE47}
表情は63点キラキラ似てる方ではありますてへぺろ
{EA7C8455-654C-4C7E-9025-6D3BCB5689B2}未開封でしたが満を持して開封し悟空さんコーナーへおねがい

未開封のレアフィギュアを開封するほど勇気がいる事はないですねアセアセ
{3414FD96-6BF3-4AC8-8370-FE586EE36914}

本日も目を通して頂きありがとうございましたルンルン





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひとちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。