ひとちの適当ドラゴンボールブログ

長年集めたドラゴンボールフィギュアの紹介であります(=^ェ^=)


テーマ:
こんにちは爆笑
皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

わたくし仕事三昧でお小遣いがっぽりなのでガレージキットを購入しょうかと口笛

そこで本日はあたいが今気になっていて買おうとしているガレージキットを紹介しますグラサン
{6CA86FBC-0727-4842-8345-E819D676F008}

まずは以前持ってましたが手放した親子トリプルかめはめ波キラキラ

とにかくデガイですがデトルフにすっぽりハマりますウインク
{5E5E6C61-F0E7-4DAF-A947-E21338BD65A4}

お次はトランクス君キラキラ
凛々しい表情!!コイツは欲しいぜ真顔
{62608704-5993-473D-B76E-BE0BD7726794}

このブロリーもカッコいいですね!
実物一度見たことありますがクリソツです爆笑
{67B4662E-82BD-4653-9678-A2B8B7C15864}

続きましてイマジネーションフィギュア風ガレージキット!!!!!!
こちらとても大きなガレージキットなので存在感ウルトラMAXキラキラキラキラ
ウム!欲しいお願い
{79E3DB0C-110A-4694-B063-5C596977BCBE}

そしてベジータ雷髪生えナッパキョロキョロ
ナッパがあまり似てないのですがベジータお坊ちゃまいい感じですびっくり
{7F460645-21E1-4310-8488-33F4DC5C397C}

ギランに悟空さんルンルン
欲しいのですが飾り方のイメージがつかず保留中ウインク
{9402F8E4-01AA-454C-B7A1-562F70FFDB04}

似たようなフリーザ持ってますがこちらのフリさんも欲しいショボーン
{EED640AF-60F3-43B4-B40E-1490F699FDD9}

こちらのブウさんは最近安めに買えるので購入検討中ルンルン
{98E557F4-427D-4CFC-97AF-28E48342D047}
ナメック星ジオラマのガレージキットびっくり
飾る場所がなく魅力的ですがおそらく買わんでしょう!
{1B3EB992-FB2C-4D18-AA2F-1ECCDFDD2009}

悟空&ベジータキラキラ
大本命はこちらのガレージキットですかね照れキラキラ
配置のイメージもついてますし我が家に彩りを加えてくれること間違いなしお願いお願いお願い

まだどれを買うかは決めてませんが来月くらいに今回紹介したガレージキット中から一体購入して紹介させて頂きます音符



本日も目を通して頂き超絶ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひとちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。