1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-22 19:42:14

FREDDY is coming back.

テーマ:ブログ
もうすぐ公開ですねー。

一人でまったり見に行きたいです。


フレディを演じるのは、『ウォッチメン』のロールシャッハ役で存在感を見せたジャッキー・アール・ヘイリー。

『トランスフォーマー』のマイケル・ベイ監督が製作を務め、ニルヴァーナやグリーン・デイなどのミュージック・クリップを手掛けるサミュエル・ベイヤーが今回、長編初監督とのこと。

trailerも2パターンあるようです。 ↓









天気も娯楽も一気に夏模様ですね~晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-21 22:23:55

mellow out.

テーマ:ブログ
先日からお腹を壊し、日々粉薬の毎日です。

仕事の合間に病院へ行き、採血され、また仕事。

稼げない仕事を真面目にこなし、

面倒なことも嫌と断れず、

使いパシリの毎日。

下手したら今月,NO給料かも。

あー、早くスイカバー食いたい!

また仕事探ししなきゃなぁ。

ある意味波瀾万丈だわ。

ぜってー、まけねー。

今夜は音に癒され、ゆっくり寝やす。

熟睡できますように。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-18 02:44:17

BIRTHDAY PRESENTS.

テーマ:ブログ
カワイイ後輩ちゃん達に頂いたロータスランプ。

photo:01




選ぶのに、すごい悩んだって聞いて嬉しかったぁ音譜

自分のために、時間を使ってくれるなんて幸せですキラキラ

北口店のPerfume、みんなありがとードキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。