HongKong | 沖縄 那覇 タトゥースタジオ/TATTOO AJITO OKINAWA

沖縄 那覇 タトゥースタジオ/TATTOO AJITO OKINAWA

沖縄・那覇一銀通りにあるタトゥースタジオです。沖縄、東京を中心に世界中で活動しています。一人一絵。和彫を中心になんでもやります。オールカスタムです。見学歓迎。気軽に遊びにきてくださいね。
那覇市牧志1-9-8 マルセイビル3F
0988619262

 

6月4~16日まで香港のStar clossed tattooにてゲストワークが決まりましたので、三日月不在となりますが、8~11日は古鷹がアジトにきますし、スタッフが店に常駐していますので、予約、カウンセリング等は随時行えます。

 

よろしくお願い致します。

 

さて、何故香港なのかというと。

最近色々思うことがあります。それは、この先日本はどうなるかなあ?と考えた時です。

遠い未来ではありません、10年後20年後、すぐやってくる未来のことです。

2020年にはオリンピックが東京で開催されるということで、にわかに景気は上がっているような話も聞きますが。

 

私なんかには全くその恩恵なぞくるわけもなく、刺青やルールの規制ばかりが押し寄せてきてるイメージしかありません。

 

しかし、男30代、人生で一番働き盛りの年齢を迎えました。

まだまだ大きなチャンスをつかみたいし、挑戦してみたい。

そんなことをぼんやり考えていたら、どうもこのまま日本にとどまっていたら、自分が小さくまとまってしまうような、そんな気がしました。

 

折しもお隣中国は世界で一番景気が良いとの噂。

沖縄でも、国際通りなんかには中国人ばかり。

 

そんなら、実際に見てやろうかと。

その上、腕が通用するのか挑戦してやろうと。

 

そこで片っ端から香港のタトゥースタジオにコンタクト取ったところ、来てくれというお店があったので行くことに決めました。

 

と、いうわけでちょっと行ってきます。

 

次回はお土産話を書きますね、お楽しみに!

 

**ご予約・お問い合わせ***

Tattoo Ajito

那覇市牧志1-9-8 マルセイビル3F
098-861-9262